こんにちわ 

先ずは松山英樹プロ 

  優勝おめでとう!  

170237[1]


 おやっさん 

昨日の三日目を観ていて

今の調子、このコースなら勝てる!・・・と思って 

最終日の今朝も5時に起きて

WGC 

220x75[1]


テレビ観戦してました 

何が凄い!・・・というと?先ずはパワー 

ボールが見えないようなラフからでも 

ボールを上げられてグリーン上に止められえる 

169385[1]


   正にワールドクラス   

そして今日、観ていて感心したのは 

アイアンショットでのスピンコントロール 

スピンを効かせたいピンポジションの時と

スピンを効かせたくない時の打ち方が全然違う 

もう自由自在って感じで 

これまたワールドクラス   

テレビに映っていたR・マキロイやZ・ジョンソンも

同じようにスピンコントロールをしてましたね 

さぁ~!残すはメジャー制覇 

今週は

US PGA Championship
    

logo[2]


期待出来ます 

最後に松山プロがボコボコ入れていたパター 

170236[1]


気になりましたよね 

どうやらこのマレット型パター 

テーラーメイド TP Colection MULLENのようです 
         

169990[1]


次回は出来上がってきた 

New Driver Demo Clubを紹介します