こんにちわ 

 昨日 

おやっさんも試して期待の 

header_logo[1]


 新製品 

 Z 921 CC Driver 

Z921cc_web_base_main02[1]


試打クラブが完成しました 

ゾディアと言えばWedge・Ironのイメージだけど 

いい顔の作りはDriverにも継承されている 
    

Z921cc_web_base_02-1[1]


フェイスのバルジ角が大きめで 

昔のパーシモンヘッドのように美しい 

このモデルの一番の特長はクラウン部に比重の軽い

カーボンを複合してあること 

大手メーカーでは最近、多くなっているけど

地クラブメーカーでは珍しい手の込んだ設計 

カーボンを複合したことで低重心 

打ってみるとスピン量が200rpm~300rpm減少 

・・・ということはボールが吹け上がらずに 

潜り込むような強弾道になってランも出て 

フィッティングによって最適なロフト角に合わせると 

大きな飛距離UPに繋がる 

今回完成した試打クラブのリアルロフトは9.1°

これを基準に適正なロフトを見つけましょう 

フェイス素材はSP-700

Z921cc_web_base_04-3[1]


手応えある締まった打感です 

強弾道で飛ばしたいお客様 

試しに来て下さいね 

   お待ちしてます