こんにちわ 

おやっさんがフィッティングしている 

ゴルフバー、フラット銀座ナイン
    

IMG_0472


今日、リニューアルオープンしました 

看板のデザインを新しくして 

IMG_0471


新たに横田真一プロの愛弟子のインストラクター 

泉岡プロのレッスンスタジオが開設 

泉岡プロの親交のあるトッププロからの

お祝いの花がたくさん   
      

IMG_0473


おやっさんとも親交あるプロ達 

 感謝です 

中でも先日、4日間ノーボギーの完全優勝した 

宮里優作プロの名前もある 
      

IMG_0475


 おやっさん 

実は最近、あと10yほどドライバーの飛距離を伸ばしたくて 

泉岡プロのレッスンを受けて飛び始めている!

確かな理論に基づいたレッスンスキルは確か!

花を前に恐縮している泉岡プロ 

IMG_0478


お茶目なプロで 

フィッティングのお客様にもご紹介したいです 

スイングでお悩みのゴルファーは体験レッスンもあるので

おやっさんに声を掛けて下さい 

でもスイングの後は自分に合ったクラブが必要ですよ!

スイング、クラブとも見直してみませんか 

ゴルフライフが変わるはずです