こんにちわ 

 おやっさん 

5年振りにアイアンセットを換えてみました 

以前にも紹介したカムイゴルフの新製品 

 KAMUI PRO KP-103 IRON 
     

IMG_0739


おやっさんが拘る、FP(フェイスプログレッション)を含めた 

顔!素材と打点の肉厚による打感! 

IMG_0679


どれを取ってもおやっさん好み 

IMG_0673


シャフトはモーダス3 System3 Tour-125のR-FLEX 

modus125_a[1]


127.5gと重いのですが、先日一緒にラウンドした友人のプロから 

同じモーダス3のTour-105を使っているおやっさんを見て 

シャフトが軽過ぎて手打ちになってる!・・・とのアドバイス 

確かにこのところ軽いので上体だけで打ててしまうので 

左への引っ掛けが多かった・・・ 

下半身を使えてない証拠だったみたい・・・ 

下半身のリードをしない降ろし辛い、重いシャフトで 

問題解決か 

IMG_0741


グリップはゴルフプライドの新製品 

 MCC ALIGN STD 

align1[1]

装着しました! 

IMG_0734

明日ラウンド予定でセッティングはこうなりました 

IMG_0750

#4 Iがまだ出来上がって来ないのもあって 

アイアンは#5Iから・・・ 

その代わりUTの24°を投入!

今まで#4Iを入れていたけど実は・・・

林からの脱出用をなってました!

これからはこのセッティングになりそうです 

昔は#2Iから入っていたのに・・・

このおやっさんのセットの中で試打してみた番手があれば 

ご連絡下さい!自宅から持って来ておきます 

次回は明日のラウンド結果を報告出来るかな 

   お楽しみに