こんにちわ

 先日

おやっさんの中学の同級生

ジュニア選手権などにも一緒に出場した

竹馬の友のT君〔写真右〕

そしてT君の会社がとてもお世話になっている!・・・という

税理士のI 様〔写真中央〕とラウンドさせて貰いました!
       

IMG_0761


I 様のセッティングを見ると三浦技研のアイアンだったり

ウッド系のシャフトもフィッティングして作られたと思われる

拘りの素晴らしいクラブをお使い

かなりのクラブマニアです

竹馬の友の我々より少し先輩のようですが

若々しくて気さくなナイスゴルファー

ラウンドしたコースはT君が最近メンバーとなった

 麻倉ゴルフ倶楽部
 

CIMG0015


何度かお邪魔していて古いコースではないけど

クラブハウスも華美じゃなくて落ち着いたコース
         

IMG_0755


グリーンコンディションは前日の雨で遅め

IMG_0758


でも!しっかり締まっていていいコンディションでした

キャディーさんへの教育も行き届いていて

若くて可愛いキャディーさんと
             

IMG_0762


楽しくラウンドさせて貰いました

さて今回は5年振りに換えた新しいアイアンセット

 KAMUI PRO KP-103 IRON 
       

IMG_0759


での初ラウンド

いろんな番手をフェアウェーから試す予定だったけど

ドライバーの調子が絶不調

飛ばないので仕方なくUTを使わなければならなかったり

林やラフに入ったりしてまともに試す場面が少なかった・・・

でもショートホールやボギーオン狙いの場面では

構えてウキウキするようないい顔で打感も最高

エースアイアンに昇格です

それより次回、12/1にあるお客様とのリベンジラウンドまで 

ドライバーを何とかしなきゃ  

こんなことしてるからダメなんだよね!

IMG_0760


   反省