こんにちわ 

 週初めの今日 

寒空の中、郡山からわざわざ 

最近、飛ばなくなった!・・・とお嘆きのO様 

来店して頂きました 

特にドライバーの飛距離が欲しいようで 

先ず!最近、シニアや上手いレディースゴルファーから 

評判の良いヘッドグラビティーゴルフからの新製品 

ワクチンコンポオリジナルドライバー 
      

09261349_59c9dc47442fa[1]



そしてトライファス社からの新製品、超軽量シャフト 

 バシレウス ラフィーナ 

2std_Raffina_top[1]


30-S

img1[1]


装着の試打クラブを打って貰った   

O様は御歳、76歳 

・・・とは言っても切り返しが早く鋭い振り!

ヘッドスピードは35m/sec前後 

もちろん40g台のシャフトでも振れるけど

試打し始めたら振り易い!・・・と疲れも見せず 

振り続けてました!

データを見ても安定した良い数字でご希望の 

200yほど飛び始めた!

表示ロフトよりリアルロフトはウィークなヘッド 

そして軽量だけど手元がしっかりしていて 

トルクを抑えたシャフトの組合せがバッチリ 

直ぐにご注文を頂きました 

まだまだ老け込む歳じゃありません!

このドライバーで以前の飛びを蘇らして下さい 

  東京から祈ってます