こんにちわ

 先日 

常連で仲の良いM様ご夫婦が来店 

いつもお二人でラウンドを楽しんでいらっしゃるみたい

悩みは奥様のウェッジ

最近、スピンが効かなくなった!・・・とのこと

 おやっさん

フェイスのスコアラインを触ったらスベスベ・・・

ソールを見てもロフト表示が消えかけているほど使っている

かなり使い込んでいる 

これじゃスピンが効かないはず 

いくつかのウェッジを試打!  

今、ご使用のウェッジに近い顔と打感に拘り 

選んだのはおやっさんもお薦め 

 ロマロ Ray SX-R Wedge 
      

2017_SX_R_Wedge[1]


オーソドクスなヘッド形状と抜けの良さを気に入って頂き 
    

RaySX_r_01[1]


50°と56°に決定! 

それに便乗してか?ご主人も前々から気になっていた 

ゾディア マスターピースモデル
        

v20_introduce-01[1]


V2.0-01 50°

V20-01-50-01-260x260[1]


V2.0-01 56°

V20-01-56-01-260x260[1]


この2本に決定! 

ご夫婦でアプローチ合戦! 

いつまでも仲良く、ゴルフを楽しんで下さいね! 

いつもラウンド中、妻と喧嘩になることの多いおやっさん 

      羨ましい