こんにちわ

 昨日

おやっさんのゴルフ仲間からの紹介!・・・と言う

名門ゴルフクラブのメンバーでもあるH様が来店

ゴルフ暦も35年というベテランゴルファー

しっかり自分の好みのシャフトもご存知

お話を伺って、これしかない!・・・と思ったシャフト

 バシレウス Z
     

2std_Z_top[1]


お薦めした

このシャフト全長にボロンという金属繊維を配したことで

挙動がゆっくりで粘ってしなり、インパクトでボールを

押してくれるシャフト  

飛距離&方向性を兼ね備えた優れ物

おやっさんがトライファス社のシャフトをメインで扱う

きっかけになったシャフト

H様が今、お使いのドライバーの弾道を見てると

スピン量が多く吹け上がっていて飛距離を損している

そこでおやっさん重心深度が浅めで弾き感のあるヘッド

 ロマロ Ray-V Driver
     

2017_V_DR[1]


お薦め

案の定!打ち出し角が理想の14度前後となり

飛距離も15y~20y UP

シャフトも振っていて心地良さそう

自分の理想としていたドライバーヘッド&シャフト

見つかり嬉しそう   

 おやっさん

この顔が見たくてこの仕事をしているようなもの・・・

H様に合ったいい顔でロフトも0.1度まで合わせて 

  組立させて頂きます