こんにちわ ![]()
最近、当店には外国からのお客様 ![]()
Inbound Guest(インバウンドゲスト)が
増えてます!もちろん中国人のお客様が一番多いけど ![]()
このところ他の国々のお客様が来店されてます ![]()
過去にはアメリカ、イタリア、エストニア等、欧米から ![]()
またアジア圏からはマレーシア、タイ、シンガポール ![]()
珍しい所ではブルネイ王国からも来て貰ってます ![]()
そして今週 ![]()
何と!アフリカの中西部に在る ![]()
アンゴラ共和国![]()
![000008135[1]](https://livedoor.blogimg.jp/golfclubfittingginza/imgs/e/7/e7277075.gif)
横浜でアフリカの国々の方が集まる ![]()
大きなミーティングに出席するというゴルフ好きの政府関係者が ![]()
来店してくれました ![]()
当初、ご本人はDriverのロフトが10.5°でシャフトフレックスもR ![]()
・・・と易しいスペックを希望されたのですが![]()
実際に試打をしながらフィッティングをしてみたらビックリ ![]()
ヘッドスピードが43m/secぐらいあって ![]()
リアルロフトが10.5のクラブでは打ち出し角が18°も出てしまう ![]()
これでは折角のポテンシャルを発揮出来ないアンダースペック ![]()
通訳を兼ねてアテンドしてくれた方に少し難しい説明をして ![]()
苦労されながらポルトガル語での通訳 ![]()
何とか理解して貰った上でリアルロフトが9度 ![]()
シャフトフレックスがSのクラブを渡し打って貰った結果 ![]()
![]()
打ち出し角が14°前後となり、飛距離データも20y UP ![]()
とても喜んで頂き、DriverとマッチングするFW・UTも一緒に ![]()
購入して頂きました ![]()
Obrigado(オブリガード) !!
![]()