ブログネタ
うまくなる!ゴルフ。100をきるとっておきの秘訣 に参加中!
ゴルフ谷02
周りがどんどん上達していく中、自分だけがいつまでも120すらきれなかったのに、 1ヶ月もしないうちに100を切れるようになり、今もどんどんスコアが伸びている秘密がこちら




スコアがなかなか伸びずスランプ気味だったとしても、

↓ような結果を手に入れることはできますよ。


images (1)


■球筋が良くなり、飛距離が伸びる

■方向性が良くなる

■ミスショットがなくなる

■ボールの芯を確実に捉えられるようなる。

■ゴルフがとても楽しくなる!



片山晋呉プロのレッスンコーチとして有名な谷将貴さんのゴルフ理論を学べば、

あなたのスイングがどんどん良くなり、それほど時間がかかることなく、

↑のような結果を手に入れることができます。



谷さんの指導内容については、こちらに詳しい解説がありますので、

私が思うポイントや、すぐに役立つコツみたいなものをいくつか紹介すると、


ゴルフ谷05


■ボールが曲がらなくなり、驚くほど真っすぐに飛ぶようになる4つのグリップ

■ボールをより遠くにまっすぐと飛ばせるようになるインパクト

■飛距離アップ・ボールのコントロールを同時に実現する理想的なフォロースルー

■飛躍的なスコアアップにつながる方向性、距離間、セッティングの3つのポイントを身につける方法

■最も良い腰の回転を生み出す誰でも簡単に手に入るある道具



こんな内容となっています。




谷将貴プロについては、あなたはあまり知らないかもしれませんが、実は北田瑠衣さんにも指導をしていたことがあり、

北田プロが「谷さんがいなかったら、スランプから抜けるのにもっとも時間がかかっていたかも。。。」と漏らすほど。



アメリカで最新のゴルフ理論を学んで、それを元にこれまでに30000人以上にレッスンを行ってきた実績があります
谷さんの詳しい経歴や実績はこちら

ゴルフ谷01


やっぱり、時代が新しくなるとノウハウというのも新しくなるものですね。


「まっすぐ狙い通りに」という結果は同じだけれども、そこに至るプロセスが変わると、ココまで違うもんだんだ、

と感じてしまいます。


たとえば、どのゴルフ雑誌を見ても、インパクトをどうやって最適化するか、という点にものすごくこだわっていますが、

本当に大事なことは、ボールを飛ばす先、つまり目標地点なんですよね。


テークバックの段階から、目標地点を意識するだけでも、相当変わってきます。


谷さんのスイング理論は、難しい体の動作をするようなことがないし、

実践してみて体のどこかに無理がかかるようなものではなく、

簡単な練習を一つ一つ積み重ねていけば、簡単に身についてしまうので、

↓のような悩みはすぐに解消されてしまうと思います。



■アプローチの距離感が合わず苦しんでいる

■素振り通りに打つとインパクト時にはフェースがオープンになっているため必ずスライスする

■フェアウェーウッドでの転がしのアプローチがうまくいかない

■毎月コンペにも参加するが、なかなか満足できるゴルフが出来ない

■規定打数を大幅に超えてプレーを続ける悔しさばかり味わっている



ゴルフ谷03

なかなか上達しないせいでイライラしたり焦ったりすることがなくなり、
ゴルフを心から楽しめるようになる技術を身につけるにはこちら







アンドリュー流 TOEIC 評判
警察官採用試験
子宮筋腫改善 治療法