rank1 小原大二郎プロの7日間シングルプログラム

7single 1
小原大二郎プロによるレッスンで売上でも一番人気です。
このレッスンではゴルフ上達の肝になるインパクトについて力点を置いています。優れたプレイヤーに共通するのはフェースにどう球を当てるか?ということ。これにより、正確なショットができるかが決まります。アマチュアが最短でゴルフ上達するための道筋を示してくれるゴルフレッスンです。

<おすすめ>初心者やベストスコア100を切りたい方

※5ラウンド以内に80~90台にならない場合、1年間で100を切れない場合、全額返金されます。
 
b5




rank2  ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

gsimple1
谷将貴プロによるレッスンです。
あの片山晋呉プロも谷プロの師事のもとで賞金王に輝きました。
と言っても複雑なゴルフ理論ではなく、寧ろ極限までシンプルさを求めたレッスンです。結果としてアマチュアプレーヤーが無理なく、真っ直ぐに思い通りの軌道でボールを飛ばすことが可能になります。

シンプルな理論であるが故に、今後も流行廃りに関わらず、いつまでも通用する王道のスイングを学べるゴルフレッスンです。

<おすすめ>初心者、これまでにいろいろな理論を取り入れたがうまく身に付かなかった方

b5





rank3 【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム

ichijikugolf1
タイガー・ウッズ選手や石川遼選手も実践する左一軸打法を更にアマチュア向けに開発されたスイング理論で、日本ではこのゴルフレッスンでのみ紹介されています。

体重移動をしない、回転させずに捻るなど、斬新とも言える、これまでにはない新しいゴルフ理論を学ぶことができます。

<おすすめ>・プロも実践する左一軸打法を身に付けたい方、ベストスコアを10以上伸ばしたい方
※2ラウンド以内にベストスコアが出ない場合には、全額返金されます。

b5





- 開始1か月で100を切ることができるようになりました。

今回小原大二郎プロのDVDを購入して、言われた通りに3つの練習をしました。
練習を始めてから1か月でこれまでできなかった100切りを達成できました。

その後も順調に安定していて、ほとんど100を切ることができています。



- 30ヤードほどのアプローチに揺るぎない自信を持つようになりました。

7日間シングルプログラムで最大の収穫は、片手打ちの練習でした。
その結果として30ヤードほどのアプローチに確固たる自信を持つことができるようになりました。

自分でもびっくりするくらいアプローチが安定しています。


b5




・とうとう86を達成できました。

先日100を切って、86を達成できました。
これも小原さんのDVDのおかげです。

7日間シングルプログラムを実践していると徐々に自分の思い描いた通りに飛ばせるようになります。
またゴルフ上達は正しいトレーニングによる練習が何よりも不可欠であることも実感します。

これまでだとラウンドでは毎回ミスショットがあったのですが、このDVDを見てからはだいぶ減りました。
ロングパット、飛距離も理論的な内容のため、好結果につながっています。

今後も更に伸びるのではと思っています。



・パット数が着実に減っています。

ゴルフを始めたのが10年前。
まだ失敗が多く、なかなかスコアに結びつかないのですが、何度もDVDを繰り返し観ながら練習をしています。

このDVDを観てから、パット数が着実に減っています。
 


b5