100を切るなんて無理だ、ましてや90を切るなんて夢だ

そんな愚痴や諦めにも似た言葉を言いたくはないけど、ついつい言ってしまう。結構こういう思いをされている方は、アナタも含めて多いでしょう。

テレビのゴルフレッスンなど録画して休日に観るけど、なかなかできないよなぁと思っているアナタにこそオススメのゴルフ上達レッスンが、「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」です。 これは、アマチュアの池田貴久さんが自ら実践した上達ノウハウが詰まったレッスンです。今でこそクラブチャンピオンになり、アマチュアのなかでもトッププレイヤーの一人ですが、池田さんももともとはスコアメイクに苦しんでいました。 そんな池田さんは、スコアアップのためにもがいていたなかで、プロゴルファーの自宅まで行って、ゴルフのエキスを学んできました。

そのエキスが詰まったレッスンが、「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」です。プロのレッスンとは異なり、アマチュアでしかももともとはスコアメイクに苦しんでいた池田さんが実践をしてクラブチャンピオンにまでなったという点で、どなたでも再現しやすい内容というのがこのレッスンの良いところです。

 

golfspeedgolfspeed at 22:31│

90golf3


大きな特徴、スコアアップのポイントは3つ。
グリップ、スタンス、フィニッシュの矯正をすることです。

どのようなスポーツにも言えますが、やはり基礎はとても大事ですね。どんなに頑張っていても、方向性がそもそも違うのであれば、上達しません。上達するには、正しい方向に向けて努力することが大切です。

「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」には、そんな正しい方向を示してくれる内容が詰まっています。 池田さんは、この方法を自身が実践して、2か月で90を切り、1年でシングルになりました。またドライバーの飛距離も45ヤード伸びました。

もともとはスコアアップに苦しんでいた池田さんが見事にシングルまで上達できたレッスン内容です。あなたも忠実に実践すれば、できないことはありません。近いうちに、90を切るなんて夢だ!という言葉も今は昔、状態になっていることでしょう。

 

golfspeedgolfspeed at 22:26│
◆ゴルフを始めて15年 悲願の30台へ
ベストスコア 96→79

今まで、もうちょっとで40を切るということが何度かありましたが、それを意識すると崩れてしまって壁を越えられませんでした。

この「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法」を以前から知っていましたが、この時買ってみました。

最初は、こんなことだったのか、と拍子抜けする感じがありましたが、このマニュアルに従いラウンドしました。特にアドレス、テンポを徹底して気を遣いプレーしました。

そうすると、出ました!ゴルフを始めてから15年 悲願の30台!しかも38が出ました。
本当に感激です。

たったこの注意点に気を遣うだけで、崩れるようなことはありませんでした。
後半42で70台には及ばなかったものの、マニュアルさえしっかり実践していれば、きっと近いうちに70台も夢ではないと確信しています。



◆なんだ、そういうことか!
ベストスコア 96→87

なんだ、そういうことか!

マニュアルのページをめくる毎に、こんなところに落とし穴があったなんて、目を開くような思いです。

僕もゴルフを始めて6年、相当真面目に取り組んできました。ほとんど毎日練習場に通っているのですが、どうしても90を切ることができませんでした。

しかし、このマニュアルに書いていることだけ気を付けてプレーしたところ、すぐに87で回れました!
その日はあまりの嬉しさに仲間に奢って散財してしまいました。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法に出会って、ラッキーです!








golfspeedgolfspeed at 16:37│