ニャンス

最近レディースのシャフトの中でNEKOおすすめ

ロッディオのHi-SPEEDCROSSシャフト

DSC_0306
                            


DSC_0307

















DSC_0308























40g50g60gの重量ラインナップがあり硬さも番手別で組み立てられます

シャフト剛性を見ると面白いですね

手元の剛性をゆるやかにしてなだらかに先が動くシャフト

手元が硬くなるのはシャフトの剛性上当たり前なのですが

グリップ部分から少し下が剛性が弱くなりすぐ剛性が強くなる

私のイメージですが手元が動きながらもトゥダウン少な目になり

先端はしっかり戻ってくるイメージです

トルクが多く感じ取られるからクラブの開閉が大きく使えますね

L字クラブの性能が大いに生きます

L字クラブの使い方を取得したらヘッド回転スピードはあがります

フィッティングには面白いシャフトですよ

ゴルフフィッティングお待ちしております

L字道具の使い方をマスターしてやってみませんか

お待ちしております