2005年11月06日

初めてのクラブ(;´Д`)ハァハァ・・・

野郎三人に女の子1人の4Pで駅前に
飲みに行きますた。まずは、駅前の天狗にて、
その後クラブ逝こう!って話になって、万代へ
逝くつもりでタクシーに乗る。「クラブどこかありませんか?」
って運転手さんに尋ねたら、「はい」と答えて、
万代を通りこして古町に到着してしまったのだった・・・
運転手さんは「クラブ」のことを「キャバクラ」だと思い込んで
しまったのであった・・・○| ̄|_。女の子もいるのに、キャバクラ
逝くかよ?普通・・・?古町に高級クラブはあっても、
DJは居ないってば・・・Orz。けど、折角来たもんだ。
話の種に回ってみようジャマイカ?って感じで、気がついたら
萬代橋を歩いていた。そして、ブルボードプレスに到着。
地下のクラブで今日は、ハウス(テクノ系)のDJイベント開催。
けど、入口にいたDJさんが「22時からです。よかったら見に
来て下さい。当日チケットはワンドリンク付3000円です。」って。
時間があったので。カラオケ逝って時間潰すか?ってな具合に
マイヤヒーでした。いよいよ22時・・・DJナイト!!初めての
クラブにワクワクキタイアゲ!!暗闇で踊る黒人のオッチャン
のダンスが、まちゃくちゃカコ(・∀・)イイ!TVではクラブ逝くと
麻薬やってたりって、変な先入観もたせるような演出するけど・・・
名前も知らない人たちが同じ空間でDJの奏でるサウンドの元で
自由に踊る。踊りはそれぞれバラバラだけどリズミカルにイエイ!
あっという間に2時間半もいてしまった・・・けど、素敵な場所を
(・∀・)ハケーン!!DJさんも「また、遊びに来て下さいね」って
「また来ます」ってマンスリースケジュール表もらって帰りますた。

golgo_life at 22:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月03日

新潟で孤独な生活を送る毒男

今日は、会社イ木みだワショーイ!
買い物に出かけたけど、
デート中のカップルばかりで
目の毒・・・仕事の方がマシ。
午前中家事して、午後からは
HP更新。夕飯何にしようか?



golgo_life at 19:26|PermalinkComments(1)TrackBack(1)