五嶋りさ ☆ LisaLisa blog

五嶋りさの独り言

お引越し

2016年を迎えて、気持ちも新たに
blogをお引越ししました

下記が新しいブログのお引越し先です
http://ameblo.jp/lisalisa-gotou

引き続き、私の呟きに 今年もお付き合いくださいましっ!
宜しくお願い致しますm(__)m♡

五嶋 りさ

2016年

2016年スタートしました♪


明けまして おめでとう ございます


2015年 出逢った方々、関わって下さった方々
本当に本当に、ありがとうございました!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


今年も 楽しく元気に♪
幸せ感じて過ごしまーす\(^o^)/

既に・・・

日の出を見て、おせちを頂いて
お正月を感じるテレビを見て
のーんびりとスタートしてる 2016年であります(о´∀`о)

この穏やかに迎えるお正月 幸せです(笑)

年賀写真






















五嶋 りさ

忘年会

そして・・
やっと 年末を感じる・・・忘年会

今年の2月 和物レビュー「春花繚乱」で ご一緒させて頂きました
SーNTKの皆様との忘年会でございました!

IMG_20151226_043651











そして 座長の五月梨世さんとは
「五月梨世ファーストワンマンライヴ IN 原宿ラ・ドンナ」でも
 ご一緒させて頂きました。

03

























FB_IMG_1451063452198




















ご縁は2016年の舞台にも繋がり
また この素敵な方々と2月にステージをご一緒いたします(^-^)
楽しみです









ライヴ「MADOKA ライヴ 〜聖夜の宴 2015〜」

12月24日 原宿ラドンナにて
「MADOKA ライヴ 〜聖夜の宴 2015〜」に出演させて頂きました♪

51

























2015年の舞台納め
めっちゃ 楽しかった〜〜〜

59



















59


















MADOKAちゃん 始め
JOYさん、ひかちゃん、よしくん
SUNNYさん
湘南デストラーデさん

バンドサポートメンバー
NAOMIさん、リウさん、彩人さん、DAISUKEさん
たをやめオルケスタさん

ヘアメイクのりさちゃん
ステージスタッフの皆さん
楽屋サポートして下さった皆さん
そして 原宿ラ・ドンナのスタッフの皆さん

ご一緒させて頂きました皆様に、感謝!感謝!です

45



















FB_IMG_1451112558655











FB_IMG_1451112615032













朝まで時を忘れ・・・
私には 楽しいクリスマスライヴとなりました

1451000349321



















「MADOKAと渋谷でランデヴー」出演

皆様は良いXmasを過ごされましたか?
今年は 平日で・・・お仕事で・・・早々に帰宅・・・
という方が多かったのでは?

私の近況、三連チャン アップします(笑)

12月21日 渋谷クロスFM スタジオにて
インターネットTVの生配信
「MADOKAと渋谷でランデヴー」に出演させて頂きました!

1450692728147




















シダックス(カラオケ)1階に設置されているスタジオ
スケルトンで通りの方々が観たり、写真撮ったり、話し掛けてきたり(笑)
まさにライヴな感覚でお届けしていました。

FB_IMG_1451276757467





























FB_IMG_1450759463860










パーソナリティーは、MADOKAちゃん & 湘南デストラーデのお二人
何度かステージをご一緒したメンバーゆえ
トークは・・・誰もがしゃべる やかましい1時間となりました
が・・・楽しくてあっという間でした(^-^)

MADOKAちゃん、湘南デストラーデのお二人
ホントにありがとうございました

IMG_20151220_220503














YouTubeで、再放送も見れますよ〜
是非是非 ご覧下さいませっ ↓

【YouTube】 (再放送配信)
https://m.youtube.com/#/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ



インターネットTV 出演情報

昨日は、12月24日 原宿ラ・ドンナ ライヴの最終リハでした!

いや〜 振付 覚えらんない(笑)

もうすぐなのに・・・(泣)

2015-12-19  都立大学あすなろスタジオ deko




















そして、明日は その話も込みで
MADOKAちゃんのインターネットTVに出演します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【出演情報】

明日 12月21日(月) 18:00〜18:50
【MADOKAとSHIBUYAでランデヴー】
Shibuya Cross−FM
(
http://shibuyacrossfm.jp/ ) ←放送中 生配信

インターネットTV 公開番組
生配信 番組に ゲスト出演します♪

パーソナリティーは、
12月24日 原宿ラドンナでのライヴで
ご一緒させて頂きます、MADOKAちゃん & 湘南デストラーデさん

楽しいトークでお送りしたいと思います!

いや〜💦結構 プライベートトークに近い展開になりそうだけど…f(^_^;
まぁ そんな雰囲気も楽しんで見てくださーい❤


ガラス張りの スケルトンスタジオなので 放送中の様子も見られるようです!

渋谷に この時間 いらっしゃる方は
是非 スタジオにも遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/

渋谷シダックスビル (カラオケボックス)
1Fのスタジオでーす❤

IMG_20151220_220503













番組詳細はコチラ ↓

【渋谷クロスFM 公式HP】
http://shibuyacrossfm.jp/  (放送中 生配信)

【YouTube】 (後日 再放送配信)
https://m.youtube.com/#/channel/UCt7FAdFg72Ij2sT2pBQmevQ

【facebook ページ】
https://m.facebook.com/madoka.shibuya.rendezvous/

聖夜の宴 ライヴのリハ

昨日は、12月24日のライヴのリハーサルでした〜

楽しい仲間たちとのお祭り騒ぎシーン

とはいっても・・・
振付 むずかしい〜(汗)
頑張って 覚えますぅぅぅぅぅ


2015-12-16 NOA学芸大スタジオ












2015-12-16 NOA学芸大スタジオ










Xmasコンサート part2

日曜日、某ディーラー様のショールームにて
X'masコンサートを初嶺麿代ちゃんとご一緒でした


Collage 2015-12-14 11_47_04

























ステージングも顔を見合わせて
何となく合わせられるところ…
初嶺ちゃんに感謝

Collage 2015-12-14 11_14_59
























ピアノは赤石香喜さん

久しぶりの共演でしたが
背中を預けられる 信頼できるピアニスト


Collage 2015-12-14 11_19_21

























このメンバーで、
またご一緒出来たら嬉しいな


今年もあとわずか…


今年の締めくくり
12月24日の原宿ラドンナのライヴ
ゲスト出演を楽しむよっ!

Xmasコンサート

先週 日曜日
埼玉にて貸切りのX'masコンサートでした♪

2015-12-06 deko2






















初嶺麿代ちゃんとご一緒

初めてお仕事ご一緒しましたが
流石にカッコ良く男役を決めてくれました〜(^o^)

2015-12-06












2015-12-06














2015-12-06
















宝塚をご存じのお客様も…
宝塚をご存じないお客様も…


終演後の撮影会では、
殆どの方に笑顔で楽しかったです!
と声をかけて頂き、これがホントに栄養剤になります


ピアニストの徳田さん
会場スタッフの皆様
音響の山口さん
堀口さん

お世話になりました〜o(^o^)o

そして、
ご来場下さいましたお客様 に感謝です

さて、明日も引き続きXmasコンサート 2ステージ
初嶺ちゃんと行って来ます

12月24日のライヴ リハーサル

色んな刺激を受けてますっ(笑)


別本番のリハーサル♪


12月24日原宿ラドンナでのlive
「Madoka 聖夜の宴 2015」でちょいと
踊っちゃいます(笑)


楽しい馴染みのメンバーとX'masを
一緒に過ごせて最高ーーー\(^o^)/


20151202 都立大学スタジオにて





















20151202 都立大学スタジオにて deko
Profile
出演情報

MADOKA
聖夜の宴 2015


12月24日 原宿ラ・ドンナにて
ゲスト出演
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ