近親相姦専門チャンネル!無料動画見放題!!

近親相姦の動画だけを集めた専門チャンネルです!!無料で近親相姦の動画が見放題!!姉、妹、お母さん、嫁などいろんなシュツエーションが豊富にあります。近親相姦の動画なら近親相姦専門チャンネルにおまかせ!!

孫とおじいちゃん

白い柔肌に汚いじじいがむらがる!!元N●K女子アナ おじいちゃん達とロリ孫で3P

<コメント>
元N●Kの女子アナで清楚な娘がおじいちゃんとやってます。
結構、マニアックな作品です。


<動画詳細>

前半オナニー、後半はロリ孫とおじいちゃん2人で3Pという構成。オナニーではおしゃぶりを口に、ローターや電マで泣きそうな声で喘ぎながらのオナニー、 後半のジジイとの絡みはムッチムチの白い柔肌にジジイ達がゾンビのように群がる。
元N●Kの女子アナをやっていただけに清潔感溢れる感じの女優で、清楚な ロリ娘を汚していく感じがたまらなくイイです!!




禁断の介護!! おじいちゃん2人をブルマ姿で介護編

<コメント>

老人2人のキモ男優ぶりがJKの白いヤワ 肌と対比され、背徳感が良いスパイスとなっている。きもいジジイ達がいたいげな少女にイタズラする類の近親相姦系が好きな方にオススメです。


<動画詳細>
母の留守中、祖父と祖母の介護をすることになったつぼみ。

おじいちゃんの入浴お手伝いではおじいちゃんのしなびれたチンコに活気が!!「やっぱりおばあ ちゃんじゃダメだね?、若い娘だと(チンポが)ムックムック元気になってきたよ」とおじいちゃんから感謝の言葉。


おじいちゃんの友人の沢田老人からは「お こづかいあげるから・・・」といわれブルマ姿に生着替え、挙句の果てには老人のチンポをWフェラ→生ハメまで!!テコキでしっかりフィニッシュさせ、下の お世話まで甲斐甲斐しく行う従順な孫・・・って純粋で従順にも程があるよとちょっと突っ込みいれたくなります。


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ