2011年02月16日

PSPのお祭り

こんちゃ GOMA猫です
少しずつ 着々と春が近付いてますかね?

さっさと寒い冬とは、おさらばしたいですねぇ

さて本日は、巷で人気爆発の
【PSP】
について、少々

どーやら徐々に、激品薄状態は緩和されてるらしいけど
基本的にまだまだ品薄なようです

GOMA的には、自由にフラっと寄ったお店で
好きな色のPSPをサクッと買えるまでは
品薄状態なのではないかと 思ってます

なのでまだまだお祭りは続きそうな気が。。。

間もなく任天堂も 必殺技を出してきますし
まだまだ携帯型ゲーム戦争は 終わりそうにないですなぁ


goma_neko at 18:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ゲーム | 独り言

2011年02月13日

3連休最終

ひ〜さびさに余裕が出来て更新

家を寝る場所でしか使わない生活は
なかなかシンドイですなぁ〜

もうちょいでもっと余裕ができるはず!

そしたら。。。

溜まりに溜まったゲーム欲求を
MAXで開放してやる!!
引きこもりniなってやるワァ

てゆーか、世の中 PSP が品薄みたいねぇ
モンハンかな? それとも改造かな?

最近よく耳にする言葉

「PSP、売ってないっす」

チラっと見たらオクもなんだかボッタクってるね
今月は3DSも出るみたいだし

時代は携帯機なのかしらぁぁぁぁ


goma_neko at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 | 独り言

2011年02月12日

生きてたらしい

まるで長い眠りからさめたような。。。

まるで冬眠してたかのような。。。

気が付けば8ヶ月くらい更新してないとか。。

だめですなぁ。。

ってな感じで、未更新の間に

PS3のログインしてないわ
猛暑だったわ
めっちゃ寒いわ

いろいろあって てんやわんや

もうちょっと更新しなきゃねぇ。。

goma_neko at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 | 独り言