2006年05月07日

ごま☆腹出し粟穂食いに挑戦♪

腹出し粟穂食い1PICOさんのゆいちゃんmikkyさんのびぃ〜.ちゃまkoichiさんのユウキちゃん&アイちゃんが腹出し食いしている姿を見て、羨ましく思ったママは早速ごまにも挑戦させました

粟穂をウマウマしているごまをつまみ上げ、手の上で引っくり返してほら完成
ウマウマに夢中なごまは何事もなかったかのようなお顔をして食べ続けています(笑)



腹出し粟穂食い2腹出し粟穂食い3





腹出し粟穂食い4ちょっと別のアングルからも
お見事なアンヨの開きが素敵です
でも、こうやって見るとごまってまだまだ腹肉が少ないような気がするのだけど・・・それってもしかしてママの勘違い



それって絶対にママの勘違いと思う人はポチッ
ランキング  ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
家の近くに新しいコンビニが出来たんです☆便利なので早速行ってみました。
コンビニのオジサマに(*´д`*)ハァハァ【華絵】at 2006年05月07日 17:09
あったかハウスのヒーター部分を外しちゃうと、おうちに入る時にガサゴソしておうちが傾いちゃうんですよね怜 なので、すべてのハムズのおうちの上に重石'陶器のお皿)を置いてます。 ゆいの場合はこんな感じ。 ゆいはいつもあったかハウスに登って衣装ケースの...
5月6日(土)タポンタポン【Ham'sさまさまのぐるっと日記】at 2006年05月07日 19:46
『ごまちゃんず♪』のごまちゃんや、 色んなはむちゃんズが、『腹だし食い』をしてますね^^ おかたんも腹だし食い、大好きです リョウペイたんも最近おかたんを瞬殺してくれちゃいました 手のひらでうまうまをしたあとに見せる、お手手くしくし。 そのポー...
お祈りリョウペイ【リョウペイにっき】at 2006年05月08日 16:49
『ごまちゃんず♪』のごまちゃんや、 色んなはむちゃんズが、『腹だし食い』をしてますね^^ おかたんも腹だし食い、大好きです リョウペイたんも最近おかたんを瞬殺してくれちゃいました 手のひらでうまうまをしたあとに見せる、お手手くしくし。 そのポー...
お祈りリョウペイ【リョウペイにっき】at 2006年05月10日 21:36
いろんなハムちゃんの腹出し食い。それは、最大の憧れでした。そんな、ぷちまま、ダメもとで食いしん坊のミントで試しましたこれは成功と言えるのかなくるみを持たせて仰向けになってもらう。なるべく、すぐ食べ終わらないものと思って。(笑)起き上がりたいながらも、真剣....
「我が家初」の『腹出し食い』!【★ハムな日々★】at 2006年05月11日 00:45
この記事へのコメント
まめママさま、こんにちわぁ!

ごまちゃんの腹出しは....
絶対におまたに目が行っちゃうぞぅ
やっぱりジャンボリアンを見慣れてる私は
ごまちゃんの腹肉は少なく締まって感じますよ。
まだまだ若いなぁって思っちゃうわぁ。
デモでも違うところは.....。
あそこしかなーーぃ!!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年05月07日 14:12
ごまちゃんのおたまってを逆さにした形してるわね☆
パーっと開いたあんよが可愛いわ
ちぃちゃんは腹出し、なかなかしてくれないのよねぇ。゚(つд⊂)゜。
よし!寝起きを襲うかな?
Posted by みぃ at 2006年05月07日 15:15
ああ、私も…
ごまちゃんのお腹よりももうちょっと下に視線が(笑)
だって見てくださいといわんばかりに、色がついてるんですもん。
お腹は真っ白なのに。
Posted by ブライアン at 2006年05月07日 15:16
ごまちゃんのおωしゃん、立派だわぁ〜。
この前びぃー.ちゃんのおωしゃんが『ω』になっているのはウケたけど〜(笑)
やっぱりごまちゃんも立派ね。
腹肉がいまひとつ・・・(-"-)
ん〜、まだまだね。
Posted by Sacchan at 2006年05月07日 17:00
まめママさん、こんにちは。
めぐはりょこうに行っていたんですが、帰って来ました。とてもたのしかったです。
ごまちゃん、かわいいポーズですね。
マロンはびょうきになっちゃったんで、毎日おくすりの生活なんです。
わるくならないといいんですが。
Posted by めぐ at 2006年05月07日 17:04
くっくっく・・・笑えるなぁ
上のめぐさん以外は、みんな変態さんじゃないですか

腹肉たれ子さんも仰向けになってお腹を見れば、自分の腹肉が少ない気がしますよ

だから、勘違いなのです。



Posted by 復活太郎 at 2006年05月07日 19:35
ごまちゃんの腹出し、立派ですね〜
もちろん、ωしゃんがv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ゆいの腹出ししてもないからな〜・・・
う〜ん、ゆいと比べて横に広がるお肉がやっぱり少ないな〜。
もうちょっとお肉がほしいな。
Posted by PICO at 2006年05月07日 20:49
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まめ嬢を上回るくらいの開脚具合だわねぇ
お尻からプリっと見えるωがぁぁぁ
ぐはぁぁぁ
Posted by すにょ。 at 2006年05月07日 21:40
ごまちゃんの腹出し食いも最高だわぁ♪
特にあの、おっぴろげぇ〜のアンヨ!最高よっ♪
そして…おωしゃんに目が行く私(^◇^;
ごまちゃんの腹肉は、PICOさんちのゆいちゃんと比べたら
まだまだな感じはするけど、うちのポコよりは
立派な腹肉だと思うわ!ポコは、ゆいちゃんの肉付きを
目指してるけど、ゆいちゃんのペースが速くて
なかなか追いつけないから、まずは、ごまちゃんを目指すとするかな!
ごまちゃん…ポコを置いて、これ以上、立派な腹肉つけないでねっ(笑)
Posted by ちえ at 2006年05月07日 22:17
こんばんわ★
やっぱりみなさん同様おωしゃんに目がいってしまいました
本当ごまちゃん立派なものをお持ちで
ごまちゃんの腹出し最高です
腹肉はこれからどんどん増えていきそうですね!
Posted by さおり at 2006年05月07日 22:22
こんばんは。
ごまちゃん、夢中でうまうましてますね。(^^)
おたまもりっぱになりましたね。(笑)
ぱっか〜んとあんよ開いてお腹出して、おいしそうに食べている姿がなんともかわいいですね。
Posted by NEKO at 2006年05月07日 22:23
Catさんへ
意外にごまの腹ってしまってるのかしら〜
写真で見てママも意外にスリム!?って思っちゃった♪
Catさんたらどこ見てるの〜!?もうHなんだから
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:18
みぃさんへ
ちぃちゃんの寝起きを襲う!?・・・ママもご一緒したいわ
ごまも一緒に襲いたいといってるけどどうかしら?(笑)
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:23
ブライアンさんへ
どうしてだろ〜。
何か使い込んだかのような色してますよね・・・
やっぱママのいじりすぎかしらん(笑)
やばいやばい
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:24
Sacchanへ
こうやって見るとやっぱごまって腹肉少ないような気がする・・・
いつも腹肉いっぱいの子達を見てるせいかな??
腹肉はイマイチだけどオタマだけはすごいでしょ♪
クッキリわかるように色付きだし〜(笑)
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:27
めぐちゃんへ
たのしいゴールデンウィークがすごせてよかったですね!
それにしてもマロンちゃんのおみみ心配ですね
お薬でしょうじょうが抑えられるといいのだけど・・・
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:31
復活太郎さんへ
上も下も変態だらけです(笑)
めぐちゃんは小学生の可愛らしい女の子だもの
めぐちゃんまで変態になったらママ悲しいわ〜。

確かに!寝転がると腹肉の出っ張りが低くなるや!
さすが腹肉太郎!腹肉の事ならなんでもわかってるのね
それより、ボロン君頑張ってる!?
こんな状態なのにオサボしてたなんて!!全くとんでもないわ
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:37
PICOさんへ
ごまの場合腹肉に行く肉がもしかしたらちょっと下についちゃったのかな〜(笑)ごまって意外に腹肉が少ないみたいです。
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:42
すにょ。さんへ
きゃーきゃーここにも変態さんがいるわぁ(笑)
まめ嬢は180°開脚だったけどごまはおタマが邪魔して
180°開脚は出来ないみたいだわ
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:44
ちえさんへ
そりゃ〜ゆいちゃんの増え方は早いから、
ポコちゃん相当頑張らないと追いつけないわよ〜
ごまは・・・あっという間に追い抜かれちゃいそう(笑)
もう少し目標は高く持ったほうがいいかもしれないわよん。

ふふふ♪も〜みんな変態なんだから
気の済むまでじっくり見てやってね
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:49
さおりさんへ
ごまのチャームポイントはやっぱほんのり色付いたおタマですからね(笑)皆さんに楽しんでもらえてよかったです
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:53
NEKOさんへ
こういう無防備な姿に激しく萌えるママなのです。
でもでも、嬉しいですよね〜
おタマはぷっくりほんのり色ついていい感じになっています
最近では隠れんBOXからおタマを出して寝ています(笑)
Posted by まめママ at 2006年05月07日 23:55
1
初めまして、私は性生活向上委員長の松木です。
あなたは、夜の営みに自信がありますか?
ちょっとグロテスクではありますが
これを見て勉強してみてはいかがでしょうか?
    ↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/oozekisyasinnkann/
Posted by 性生活向上委員会 at 2006年05月10日 21:36
我が家で初の腹出し写真が撮れました
ごまちゃんのかわいい腹出し食いには近寄りがたい(?)横綱ですが、トラバりましたのでよろしくです
Posted by ぷちまま at 2006年05月11日 00:55