2006年07月09日

★動画館からのお知らせ★

ケツまめ&ごまの動画館を更新したらしいでちゅ・・・
でも、ごまは思わずあんな事に夢中になってしまって疲れちゃったでちゅ だからゆっくりお休みをするでちゅ。

『あんな事』が気になる人は動画館にレッツゴーでちゅよ


ごまの『あんな事』が気に入った人はポチッ ごまのチッポを気に入った人もポチッ

ランキング  ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gomacyanzu/50661434
この記事へのトラックバック
気になる・・・|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ペンの飾りがどうにも気になって仕方のない我が息子ごま。 小さな両手を一生懸命ワシャワシャ動かして捕まえようとしている 様子がとっても可愛くて仕方がありません。 でもね、...
気になって仕方がないの・・・【まめ&ごまの動画館】at 2006年07月09日 17:47
うっ…ジャポンが負けた対最初のゴールは何だったの?せっかく、試合中もずっとメールしながら一緒に応援してくれたオジ様とおめでとう会しようって言ってたのに…
ワールドカップ・・・・ショック・・・・・【もなみ】at 2006年07月11日 04:34
この記事へのコメント
ごまちゃんたらっ!(笑)
お皿ですべりつつも懸命に追いかける姿は
とてもかっこよかったゾ!(^^)b
Posted by ごん at 2006年07月09日 18:32
う〜〜んっ!
ってなってるお口がカワイイ!
もうやっぱりママさんとこのコ達には
やられっぱなしだわぁ
Posted by あぐ at 2006年07月09日 19:03
とりゃっ!よいしょっ!!
と両手で追いかけるごまちゃん超かわいい
飾りの動きがそんなに気になちゃったのかしらん?
まめママさんあまりごまちゃんにイジワルしたらダメですよ!ニャハハ(*^▽^*)
チッポのかわいさにトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by hamu at 2006年07月09日 21:14
「あんな事」しても、かぼ種みたいにこっちに来なかったのねw
次は呼んでみるといいわよ♪

先日は変な質問してすいません^^;
ごまちゃんとは魂の繋がりだったのですね^^
パパママって書いてるから親子なのかしら?
似てるからそうに違いないわ!
でも、出産したって記事がないから違うのかナァ?
・・・とか長いこと迷ってたのですよw
謎が解けてスッキリ(・∀・)
(ぷちままさん、即効突っ込んでくれてありがとうございます♪)
Posted by アラレちゃω at 2006年07月09日 21:18
ちょっと遅くなりましたが、まめ嬢のご結婚おめでとうございました。
ブログの世界でこれほど多くのハムちゃんに祝福された結婚式はなかったのではないでしょうか。
天国できっと喜んでいますよ。

それから、めぐに発表会の声援いただきありがとうございました。無事終り今日はすぐにねてしまいました。まめママの応援知っていましたので、よろしく言っておりました。

ごまちゃんもかわいいですね。
Posted by megupapa at 2006年07月09日 23:46
まるでボクサーのようなごまちゃん。
なかなかかっこよかったよ。
というか、猫じゃらしにまとわりつく猫?
ごまちゃん、目の前の獲物を逃したくなかったんだよね(^_^;)
そいういことにしとこ〜♪
Posted by Sacchan at 2006年07月10日 00:42
ごまちゃん、なかなかいい動きしてますねぇ。

私に弟子入りしませんか?
名前は「池乃ごま」でどうですか?
Posted by 池乃めだか at 2006年07月10日 12:26
いやん、可愛い。
ちいさなオテテも良いけど、
やっぱりお口よお口。

まめママさんたら〜意地悪なんだからも〜、
あんなに一生懸命とろうとしてるんだから、
ちょっと手加減してあげればいいのに〜。

って私もきっとまめママさんと同じなのよ、うっふっふ。
Posted by rico at 2006年07月10日 13:36
ごんさんへ
目標に向かって突き進む男らしいごまでしょ♪
揺れる小さい物が気になるようで、天井から小さい物を
ぶら下げて揺らしてあげると、阿波踊りのように
うろちょろうろちょろ踊っています(笑)
Posted by まめママ at 2006年07月10日 21:34
あぐさんへ
かわいさ満点でしょ
なのに綺麗に動画がとれないからちょっと残念なの。
ハッキリクッキリ写っていたら可愛さ200%アップなのよ〜
生でみたらあまりの可愛さにハナヂふいちゃうわよ
Posted by まめママ at 2006年07月10日 21:35
hamuさんへ
うふふ♪いぢわるなのはパパなんですよ〜
イヂワルされているごまを笑いながら撮影していたのはママですけどね♪どっちもどっち!?
ユラユラするのがどうも気になるようでデジカメの紐なんかにも反応するんですよ
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:22
アラレちゃωさんへ
きいてくれてありがとう!
絶対に他にも疑問に思っている人がいるとおもうんですよ。
聞きたいけど今更聞けない!って言う人の為にも聞いてくれてありがとうです
他に聞きたいことはないかしら(笑)
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:24
megupapaさんへ
結婚式もみていただいたんですね。
こんなに多くの仲間に祝福してもらえて本当に幸せな子です

発表会無事に終了してよかったですね。
めぐちゃんも緊張してつかれちゃったのかな!?
ママもピアノとか弾けたらいいのになぁ〜
ピアノが弾けるめぐちゃんが羨ましいです。
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:29
Sacchanへ
もしかして最近おでぶぅだからボクササイズしていたのかしら!?
ここのところすごく激しく元気に遊ぶのよ〜
元気で嬉しいんだけど、それはそれでまた心配になっちゃうのよ。
お互いに・・・はげそうね(爆)
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:31
池乃めだかさんへ
あはははは♪じゃあ今度から『池乃ごま』でお願いします(笑)
ちなみに池乃めだかさんは何をなさっているのでしょうか!?
・・・もしかして、腹肉踊り!?(爆)
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:34
ricoさんへ
やんやん。ちがうわ〜
イヂワルなのはママじゃなくってパパよ〜。
ママはイヂワルされているごまを見て笑いながら撮影していたのよ。<やっぱイヂワル
でもでも・・・やっぱやっちゃうわよね。
こんなに可愛いとイヂワルしたくなっちゃうわよね(笑)
Posted by まめママ at 2006年07月12日 00:36