2006年07月28日

★動画館からのお知らせ★

まめ&ごまの動画館を更新しました

いつだって可愛らしいごまだけど、今回のもとっても愛らしいの

ティッシュ幼い頃もこうやってお口にティッシュを一生懸命に咥えていたんだよね〜・・・と、思い出すような動画です。しかも豪華(?)3本立て

見なきゃ損♪損♪愛らしいごまを絶対見てね



今すぐ動画館へGO!←クリックすると行けます


ごまの咥え運んでいるティッシュがほしくなった人はポチッ

ランキング  ブログランキング



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gomacyanzu/50682243
この記事へのトラックバック
毎日のお掃除中はごまのお散歩タイム鍊 今までにもご紹介している様にいつも楽しげ𕾷に探検しています撚 今回はそんなお散歩中に1枚のティッシュを見つけたごまが お持ち帰りしたくって奮闘する様をご紹介裂 ティッシュを咥え....
ティッシュを咥えてウロウロ☆【まめ&ごまの動画館】at 2006年07月28日 12:44
今日は昼間に今年大学生になったばっかりの女を喰ったぞ!名前はゆかり、2週間ぐらいメールして会う事になったんだが!この女あけみ以来ってぐらい面白くて気が合うぞ!!!
オゥ!上玉だったぞ!【アモーレ高岡】at 2006年07月28日 20:28
この記事へのコメント
きゃ〜〜
ごまちゃんかわいすぎっ!!
動くティッシュに超ウケましたよ
レグルスやスピカは、まだ一枚のぺら〜〜んとしたティッシュは持てないようで、
必ず、1センチ角くらいのちまっとした断片に
囓ってます。
でも、1センチじゃぁ・・・
Posted by あぐ at 2006年07月28日 13:03
きゃぁ〜ん、んもう!
ごまちゃん可愛い過ぎ!!
自分より大きなティッシュ咥えて、
ちょこまかちょこまかしちゃって、んもう。
動くティッシュ最高!!

ごまちゃん、そのティッシュおばちゃんに頂戴。
あんまり可愛いんで鼻血出ちゃったわ。
Posted by rico at 2006年07月28日 14:08
ごまちゃん、大きなティシュ持ってどこに行く気だったんでしょう。
ウロウロしてる姿がたまらなく可愛いですね♪
ひとりでに動くティシュ・・・
真夏の夜のミステリーだわぁ。
あ、ひとりでに動くザル男も今度見てみたいな♪
Posted by ぷくぷく at 2006年07月28日 21:22
ごっ、ごまちゃん、あまりも可愛いけなげさに
参りました!(笑)
ティッシュのほうがおおきくて、
ティッシュがあっちこっち動くのは
深夜にみたらびびるかも〜。(笑)
Posted by ごん at 2006年07月28日 23:16
こんばんは♪「みえ」です(笑)
ごまちゃん可愛過ぎぃ〜♪そしてこれはSacchanさんの天然振りと
同じくらい面白い(*≧▽≦)
ティッシュが動く光景には爆笑ものよ(* ̄m ̄)
ちょっと心霊現象みたいだったけど(^◇^;
でさ〜ママのぶっといアンヨは確認出来なかったわよ!
ぶっといアンヨと言うのは私の足の事を言うのよ(笑)
Posted by ちえ at 2006年07月29日 00:49
ごまちゃんたら、お化け屋敷のおどかす係りの人みたいだわぁ〜。
ティッシュがごまちゃんと一緒に歩いているみたいで、ちょっと面白かったわね。
こんなジャンのかわいさ、いいわねぇ〜。
素敵なパジャマね(^^)v
Posted by Sacchan at 2006年07月29日 02:45
動画見たいっ(;_;)パソコン買ったらまとめて見てやるっ(笑)ごまちゃんはテイッシュ運び好き?ガンマはテイッシュ運びやらなくて、今まで数回しか見たことない。木をがりがりしたりもあまりしないし、ハムちゃんらしい行動が少ないよ!
Posted by だいすけ at 2006年07月29日 20:18
あぐさんへ
1cm・・・これじゃあお布団にすらできないですよね!でもそこがお子ちゃまで愛しいですね〜
ごまは初日からかなりのティッシュを咥えていたんですよ
Posted by まめママ at 2006年07月29日 23:41
ricoさんへ
あはは♪じゃあricoさんのお鼻にそのティッシュを詰めてあげます芳しい香りに益々鼻血が止まらないかな
ごまはよくティッシュを咥えて走り回ってるんです。
たまに自分がティッシュに乗っちゃって動けなくなってるのが笑えるんですよね〜
Posted by まめママ at 2006年07月29日 23:43
ごまちゃん!
可愛すぎです
あんなに大きなティッシュを持って、ウロウロ(笑)
今日はごまちゃんの夢でも見られるかな?
Posted by みぃ at 2006年07月30日 00:03
ごまちゃん、変態で名高い「糞餌家」に電撃トレード


(月曜日)
(腹肉太郎)ごまちゃん、ティッシュ!ティッシュを持ってきて〜
(ごまちゃん)わかったでちゅ。シュタタタタ


(火曜日)
(腹肉太郎)ごまちゃん、ティッシュ!早く!もうすぐなんだから!
(ごまちゃん)わかったでちゅ。シュタタタタ


(水曜日)
(腹肉太郎)ごまちゃん、ティッシュ!今日はいつもより3枚少なくていいよ!
(ごまちゃん)わかったでちゅ。3日連続でちゅよ。好きでちゅね〜シュタタタタ


(木曜日)

定休日


Posted by もしもシリーズ その1 at 2006年07月30日 00:17
(金曜日)
(腹肉太郎)ごまちゃん、ティッシュ!いつもより3枚多めにね!
(ごまちゃん)昨日はお休みしたから今日は多いんでちゅねシュタタタタ


(土曜日)
(腹肉太郎)ごまちゃん、ティッシュ!うぉおおおお〜
(ごまちゃん)またでちゅか今日はもう3回目でちゅよもう疲れたでちゅシュタタタタ


(日曜日)

ごまちゃん、腹肉太郎にこき使われて、過労でダウン





ということで、電撃トレードの可能性は0%です。

(この物語はフィクションです。実際は週3日です)

終わり。











も、もしものことですからね
すべて作り話ですから(^^;




Posted by もしもシリーズ その1 続き at 2006年07月30日 00:18
う〜ん、名作ですね〜、素晴らしいデキです


腹肉太郎の使用済ティッシュがほしくなった人はポチポチしまくって〜




Posted by FRD at 2006年07月30日 00:30
ぷくぷくさんへ
1回ザル男をかぶせた事あるんですけど、ティッシュの様にはあまり動かなかったの〜。
今度は広い場所でザル男をかぶせてみるね
Posted by まめママ at 2006年07月30日 15:57
ごんさんへ
深夜にやられたらビビルわよ〜。
ハムスターのお化け屋敷があったら
ごまは即採用されるかな!?
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:10
ちえさんへ
Sacchanとごまとどちらの方がボケているかしらね〜(笑)
良い勝負していると思いません

ごまにしたら必死に運んでるんだけど、笑わずには居られないでしょ〜。この動画の後も何度も何度もティッシュに挑んでいたんですよ。

ママのアンヨのぶっとさは実際に見た人しか分からないか!?
とにかくすごいのよ!パンツだとシリと太ももがきつくって普通サイズは穿けないの^^;だからいつだってスカートよ
今度ちえさんのアンヨ見せてね
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:26
Sacchanへ
ごまったらすごく張り切ってティッシュ運んでたのよ〜。
まめ嬢はピンクの砂入れにコーンの芯を運び入れようとよく頑張ってたでしょ!?ごまはティッシュを運び入れようと頑張るのよ。大抵自分が乗っかっていて運び込めないんだけどね〜(笑)
秋になったらきっとまたジャンの可愛さを味わえるわよ
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:30
だいすけさんへ
はやく〜PC買いなさいよ〜(笑)
そしたら絶対に携帯で見るよりも見やすいし楽しいよ
ごまはガンマ君がやらないような事沢山すると同じように、ガンマ君しかやらないような事もたくさんあるんでしょうね。
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:32
みぃさんへ
あはは♪どんな夢見ましたか?
ハムちゃんのお化け屋敷に迷い込んだみぃさんが
ティッシュお化けのごまに追いかけられるとか?
こんなに可愛いお化けなら楽しめそうね
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:34
糞餌家のコキ魔FRDさんへ
え?作り話なの??実話かと思って感心してた(笑)
それにしても相変わらずおさかんなのね

このヘ・ン・タ・イ〜(爆)
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:44
FRDさんへ
うわっ!そんなくさいの使えないからいらないわぁ〜
Posted by まめママ at 2006年07月30日 16:45
ん?私とごまちゃんとどっちがボケているって?????
ん〜ん、難しい質問だわぁ〜(・_・)......ン?
Posted by Sacchan at 2006年07月30日 19:05
Sacchanへ
微妙にSacchanの方が勝ってるかも!?
Posted by まめママ at 2006年08月01日 22:51