2006年10月15日

りん&ぱん★お迎えしました!

ブログタイトルを見て『あれ?』と思われた方もいることでしょう。
そう、パパの提案で我が『ごまちゃんず♪』にニューフェイスが加わりました♪
ごまのお嫁さん候補ブルサファ・♀『ぱん』パールホワイト・♀『りん』です

ごま皆ちゃまこんばんは。ごまでちゅ。
ごまのお嫁さん候補にママ&パパが可愛い女の子達をお迎えしたのでちゅ。ハーレムって言うらしいでちゅけど、ハーレムってなんでちゅかね??



報告天国のまめちゃんママに聞いたら『ウマウマって言うんでちゅけど、本当でちゅかね〜
ぷっちゃパパにも報告したんでちゅ。二人とも応援してくれたんでちゅよ。
可愛い女の子が二人も来てくれてごまはドキドキでちゅよ。
では、これから可愛い二人を紹介するでちゅ♪




ガブリエル娘『ぱん』(ブルサファ・♀・生後1ヶ月半)

ぱん1ぱん2





ごまのお嫁さんをお迎えしようとペットのコジマに行ったママ&パパ。
今回もゲージに手を入れて始めに乗ってきた子を・・・と思ったのですが、どの女の子のゲージに手を入れても齧られるだけ
そんな中、闘志丸出しでママの手に戦いを挑む愛らしい女の子が・・・それがこの『ぱん』でした。はっきり言ってこの激しい噛み付きっぷりに惚れました思わず『あもっと噛んで・・・と(笑)店員もちと苦笑い
この激しい闘志!やる気満々のファイティングポーズ・・・まるでプップさんのお宅の『青ちゃん』のようです(笑)

シーソーぱんでちゅ。ウマウマを貰って食べてるでちゅ。
ガルリエルの名に恥じないように頑張ってガブガブするでちゅよ♪

ガブリエルな『ぱん』ですがこれから宜しくね


ぱん小屋ちなみに『ぱん』はこんなお家に住んでいます






お転婆娘『りん』(パールホワイト・♀・生後1ヶ月)

りん1りん2





この『りん』はパパが惚れた女の子。どちらかというと性格はごまちゃん系。
ぱんのようにガブガブすることもありません。手を怖がることもありません。すごく穏やかな性格をした優しい女の子です。(もしかして今だけ?)ただ、ビックリするくらい元気いっぱいでクルクルが大好きです
今のところごまのお嫁さん候補NO.1っていう感じかなぁ。

チッポりんでちゅ。ごま兄ちゃまをこのチッポで悩殺するでちゅわ

これからお転婆娘『りん』を宜しくね



りん小屋ちなみにりんはこんなお家に住んでいます






新たな娘をお迎えし益々にぎやかなごまちゃんず♪に応援のポチッ

ランキング  ブログランキング



リンクを貼ってくださっている方にお願い

ご覧の通りブログ名を変更いたしました。
大変お手数をおかけしますがリンク名の変更をお願いいたします。

新しいブログ名は『ごまちゃんず♪ with りん&ぱん』です。


ん?どこかで聞いたような雰囲気だわ(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gomacyanzu/50759622
この記事へのトラックバック
クシュクシュ治療中のぷーすけ嶺 最近ちょっと寒くなってきたからなのか、木のが気に入ったのか、引きこもりがちです。 と言っても、ちゃんとくるくるも回しているし、ご飯も食べているのだけど・・・。 お薬が嫌いで、私が嫌われちゃったのかしら~&am...
ぷーすけちょっと引きこもり【ぷるんの日常withもーふ】at 2006年10月16日 01:45
この記事へのコメント
わかりました!さっそく「ごまちゃんず with りん&ぱん あ、もっと噛んで・・・」にしときます

これからも、5人で仲良く、楽し〜い記事を載せていってくださいね



明日からさぼっていたりして(^^;
Posted by FRD at 2006年10月15日 23:05
5
わ〜(*"▽"*)
カワイイですねぇ♪
お迎えおめでとうございます( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
りんちゃんと、ぱんちゃん、よろしくお願いします★
いいなぁいいなぁ〜☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
Posted by 花サボテン at 2006年10月15日 23:08
びっくりしました。
ごまちゃん、若くしていきなり夢のハーレム生活なんですもの…(笑)
どちらもかわいこちゃんだから、ごまちゃんも迷うとこですね(^^)
Posted by ブライアン at 2006年10月15日 23:20
こんばんは。
お迎えおめでとうございます。
りんちゃん、ぱんちゃん、かわいいですね。(^^)
おいしそうにうまうましている姿がなんともプリティ〜。
ごまちゃん、いっきにおよめさんがふたりなんてすごいですね。
うらやまし〜。
りんちゃんのぽわぽわした毛、小雪をお迎えした頃を思い出しました。

Posted by NEKO at 2006年10月15日 23:21
ビックリですぅ〜
いきなり2匹もお迎えなんて。
ごまちゃん、ハーレム王だわぁ
どっちがお嫁さんになるのか楽しみです。
もしかして、両方だったり( ̄m ̄)
まめママさんち、ネズミ屋敷になる日も近い
Posted by ぷちまま at 2006年10月15日 23:28
えええっ!?
ミクシィで発見したのですが、これってどんなオチだろうと思って読んでましたw
ホントにお迎えしたとは!!
これからごまちゃんはやりたい放題ですか?(*´艸`)
まめ、ごま・・・次は、りん、ぱん。
種系の名前じゃなかった(笑)
ビックリしていますが、お迎え☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Posted by アラレちゃω at 2006年10月15日 23:48
お久しぶりです〜

きゃー!!

ついにまめママさんちも大家族化計画ですか(笑??

実はうちにも今日・・・・(w
Posted by 駄菓子 at 2006年10月15日 23:56
りんちゃん、ぱんちゃんお迎えおめでとうございます!
最近、新しいハムさんをお迎えする方が多いですね。
(うちもそうですが・・・)
ごまちゃん、ウハウハで目がキョロキョロしてるんでは?
これからの成長記録が楽しみです。
Posted by ぷくぷく at 2006年10月16日 00:05
びーっくりしました!
まめママさんは単体?飼いだとばかり。
お世話は大変になっちゃいますが、五人家族で賑やかで楽しくなるだろうなぁ、わくわくします^^
Posted by 千葉こはる at 2006年10月16日 00:05
ごまちゃん、ハーレムっていうのは
この前腹肉太郎が上京してきた時のようなことを言うのよ。
きれいな女性にかこまれている状態ね!
腹肉さんは最初で最後だったけど(爆)ごまちゃんはこれから毎日だね。
うらやましいぞぉ〜〜〜〜。
Posted by Sacchan at 2006年10月16日 00:43
わぁ〜、いきなりの大所帯ですね!
ハーレムでウハウハなごまちゃん・・・オニャノコには優しくしなきゃぁ、いけませんぞぉ〜。
さぞかし賑やかになるんでしょうなぁ・・・毎日の更新、楽しみにしてま〜す!
Posted by 太郎と花子のcc at 2006年10月16日 01:21
まめママさんちもとうとう複数に行きましたね。
複数いるとそれぞれ性格も違って、魅力も倍増なんですよね。
お世話は大変になるけど、癒され度も多いですしね。
ごまちゃん、いきなりお嫁さんが来ちゃって張り切り過ぎないかしら?
Posted by PICO at 2006年10月16日 01:59
まめママさんこんばんは♪
livedoorのお気に入りブログのタイトルが変わっていると思ったらビックリ!!ごまちゃんにお嫁さん候補ができたのですね
のほほ〜んなごまちゃんと結ばれるのはどっちのハムちゃんでしょう…。
仲良くなれるといいですね〜(*^_^*)
Posted by rico☆ at 2006年10月16日 02:13
あらっ、あらららららっ♪
お嫁さん候補にりんちゃん、ぱんちゃんがっ!
いっきに2ハムとはすごいですねー。(笑)
我が家にも土曜日にぱせりにお嫁さんを
お迎えしした。(^^)
Posted by ごん at 2006年10月16日 07:08
初めまして
見上げるりんちゃんに悩殺されて
ついついコメントをw
仲良くなるといいですね
Posted by さんし at 2006年10月16日 08:42
まめママさま、おはようございます!

ありゃぁ、本当にこんなに大所帯になっちゃって。
いきなりの増量にびっくりです。
それもごまちゃんのお嫁さん候補2ハムだなんて
ごまちゃん、幸せ者だねぇ。

どっちがお嫁さんになるのか?
今から楽しみです。

ガブリエルってネーミングが最高ですね。
でも写真の数、莫大になりそうですが...。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年10月16日 08:53
ちょいとバタバタしてて・・・さきほどSacchanさんのところで知って、すっ飛んできましたよ〜。
うちもサファイアちゃんをお迎えしたばっかりなんですけど、ばんちゃん、りんちゃん、かわいい〜♪
ごまちゃんのお嫁ちゃん候補なのですね〜〜〜
ハーレムで、いいね〜ごまちゃん!!
Posted by satomi at 2006年10月16日 12:02
いいなぁ〜!!

ついにごまちゃんにお嫁様が来たのですね♪
二人ともとっても可愛いからごまちゃん
困ってしまいますね〜〜(^^)

これからにぎやかで忙しくなりますね!!
ハーレム状態で、羨ましい〜♪
Posted by HAMUHO at 2006年10月16日 13:52
まめママさん&パパさん&ごまちゃん♪
カワイイお嫁さん(2ハムも!)のお迎えオメデトウございま〜す☆(≧∀≦)/
もう☆Sacchanさんのリンクから飛んで来ましたヨ〜!!
ごまちゃん☆ 日頃のお手入れの努力が報われたね☆(爆)
Posted by えーきち at 2006年10月16日 15:04
まめママ様、こんばんは、ご無沙汰しています。
可愛いお嬢さん方の登場でびっくりいたしました。ふたりとも、もうすっかり寛いでいるみたいですね(^_^)。ごまちゃんは、女の子のにおいでドキドキしているのかしら。
ごまちゃん、おきばりやす!(^m^)。
Posted by 呵々 at 2006年10月16日 17:05
りんちゃん&ぱんちゃんお迎えおめでとうございます♪
ふたりとも、とってもかわいいですね(*^_^*)
ごまちゃん、いきなりかわいいお嫁さんがふたりもなんて、いいですねェ〜☆
これからのごまちゃんのハーレム生活の様子、期待してまぁ〜す(^^♪
Posted by michu at 2006年10月16日 18:15
おおっ!新しいハムちゃんをお迎えしたんですね!
おめでとうございます。
お嫁さんが2人もできて、ごまちゃんうらやましいワ〜

私事ですが、うちも最近パールホワイトをお迎えしましたよ。
まだ性格はよく分かりませんが、ぱんちゃんと一緒で、ガブリエルっぽいです(笑)

Posted by seihoku27 at 2006年10月16日 19:14
まめママさんお久しぶりです(^^)
ごまちゃんのお嫁さん候補をふたりお迎えしたのですね♪
おめでとうございます(^ー^* )
ごまちゃん本当にハーレムだね
ますますおタマが立派になっちゃう?
ごまちゃんをめぐって女のバトルが起きたりしないか勝手に心配しています
ぱんちゃん&りんちゃんのこれからの成長影ながら見守っています
Posted by さおり at 2006年10月16日 19:34
ご無沙汰しちゃってます(^^;ゞ
ごまちゃんのお嫁さん候補かぁ〜。
一人っ子の甘えん坊ごまちゃんも
こんな可愛い女の子に囲まれて、生活も激変!?ですね。
どちらの子がごまちゃんのをゲットするのかしら?
…選べないかもねぇ〜?(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2006年10月16日 22:15
毎日読んでます。
昨日はオフ会レポをよそで読んでました。

まあごまちゃんいきなり重婚ですか・・・ものすごいというかままちゃまらしい!ぐふ。

かわいいなあ。
これでまた毎日くる楽しみが追加です。
うきうき。

ままちゃまおけつの振りが足りませんよーボーリングで。
Posted by あげは at 2006年10月16日 22:56
まめママ☆こんばんわぁ

ごまちゃんに2匹のお嫁さん候補とはぁ
羨ましいぞぉ ごまちゃん
ぱんちゃん&りんちゃん ごまちゃんと
仲良くね

あぁりんちゃんの
プリ尻に早くもノックダウンです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
Posted by すにょ。 at 2006年10月16日 23:31
んふふ〜〜〜♪
ぱんちゃん、うちの青なみにすごいのね〜(笑)
りんちゃんもかわいいけど、ぱんちゃんLOVEで☆
最初、ぱんちゃんをばんちゃんと読んで驚いていた私であります(笑)
ごまちゃん、ハーレムでうらやましいわ〜!!
Posted by プップ at 2006年10月17日 11:31
初めまして!
実は今まで読み逃げしてました(汗)
りんちゃん&ぱんちゃん可愛いですねw
お嫁さん候補ということは・・・この先大家族になるんですか?(笑)
賑やかでいいですね☆
あと,最近ブログをはじめたんですが,私のブログにリンクしてもいいでしょうか?
Posted by サーコ at 2006年10月17日 18:08
FRDさんへ
また余計な物をつけて・・・
さすが師匠!良く分かっていらっしゃる
ごま&りん&ぱんをこれからも宜しくね。


花サボテンさんへ
可愛いでしょ〜
これからもごまに加えてりん&ぱんの成長振りを楽しみに
一緒に見守ってくださいね

Posted by まめママ at 2006年10月27日 23:55
ブライアンさんへ
今まで頑張っておタマのお手入れをした甲斐が
あったっていうもんですよね♪
今後どういう展開になるか分かりませんが
楽しみにしていてくださいね


NEKOさんへ
りんは小雪ちゃんに負けないくらいの美少女ですよ
これから妹分として宜しくお願いしますね♪


ぷちままさんへ
ネズミ屋敷ってすごいなぁ〜(笑)
さすがに両方はまずいでしょう!
両方とも甲乙つけがたい愛らしい子なので
ごまは幸せ者ですよね〜
Posted by まめママ at 2006年10月28日 00:04
アラレちゃωへ
やりたい放題って(笑)
そんなんさせたらエライこったですよ
ん?もしかして アラレちゃωの欲望?

今回はちょっと今までとは違う名前の付け方をしました♪
とっても可愛いでしょ



駄菓子さんへ
おお!大家族の駄菓子さんのお宅がさらに!(笑)
毎日のウンコ数えの量が半端じゃなくって・・・
毎日大満足です(爆)
Posted by まめママ at 2006年10月28日 00:09
ぷくぷくさんへ
ごまは若い女の子に囲まれてウハウハかと思いきや
あくまでもマイペースに暮らしています。
一度りんと顔をあわせたごまですが、りんに一言『ジジーッ』と泣かれてビックリしていました
これからもごま&りん&ぱんを宜しくね。


千葉こはるさんへ
いや・・・単体というわけではなかったんだけど、
今まではパパが許してくれなかったからね。
そのパパが新しくお迎えしたいと言ってくれたので
お迎えにあたって何の障害もなくなったのですよ
Posted by まめママ at 2006年10月29日 11:59
Sacchanへ
全世界の男性が羨む生活だね〜。
特に腹肉太郎が羨む事は間違いなし!
きっと心の底からごまになりたいと思ってるはずよ(笑)


太郎と花子のccさんへ
毎日とは・・・
今は色々とゴタゴタしているので、できる時にポツポツと更新していきますね。
これからもごま&りん&ぱんをよろしくね
Posted by まめママ at 2006年10月29日 12:03
PICOさんへ
多頭飼いは本当に楽しいですね♪
本当に性格が全然ちがくって見ていて面白いです。
特に常に闘志満々なぱんは見ていて楽しいです。
ごまはやんちゃな娘共など気にもせず
マイペースにのんびりまったりと過ごしています
Posted by まめママ at 2006年10月29日 12:07
rico☆さんへ
そうなんです♪
やっぱり愛しい息子の子供が見たいと・・・
なんかママもとっても年をとった気がします(笑)
一応、第一候補としては‘りん’なんですが、
やっぱ相性とかもあると思うのでこればかりは何とも・・・
これからも楽しみにしてくださいね♪


ごんさんへ
数いるハムちゃんの中から二人までは絞れたのですが
そこから1匹に絞る事が出来ませんでした
これからごま&りん&ぱんを宜しくね
Posted by まめママ at 2006年10月29日 12:13
さんしさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます
大きな瞳であいらしく見上げるりん。
闘志満々にいさましく見上げるぱん。
おっとりまったりと見上げ、そしてこけるごま。
三者三様の性格ですがこれからも宜しくお願いしますね


Catさんへ
若く愛らしいお嫁さん候補をお迎えして
ごまのウハウハライフ・・・なんて思ったんだけど、
当のごまはそんな事お構いなしにのんびりと生活しています。
ただね、りんと顔合わせしたら‘ジジーッ’って怒られてたわ
Posted by まめママ at 2006年10月29日 12:27
satomiさんへ
ごまは幸せものでしょ
こんなに愛らしいお嫁さん候補を手に入れて。
男として最高の時をすごしているのかもしれないです(笑)


HAMUHOさんへ
実は二匹の愛らしさにごま以上にママの方が困っていたりしてして
二人ともごまのお嫁さんにしたくなっちゃうわ。
Posted by まめママ at 2006年10月29日 13:08
えーきちさんへ
本当に手入れをした甲斐が・・・(笑)
かなりのお転婆娘達なのでごまがやられないか
それが心配だわ
いえ・・・それ以前にママ以外の女に目が行くのか
そっちのほうが心配だわ(爆)


呵々さんへ
そりゃ〜も〜元気イッパイの娘達で
環境に慣れるのもすごく早くて驚いています。
毎日毎日二人して季節はずれの野良寝をしているんですよ
Posted by まめママ at 2006年11月01日 12:31
michuさんへ
も〜本当に男にとってこの上ない人生ですよね♪
きっと羨望のまなざしを集めているはずです。
これからの3匹の行方楽しみにしていてくださいね


seihoku27 さんへ
ガブリエルさくらちゃん可愛かった
も〜やんちゃ娘で手を焼きそうな感じがいいね〜(笑)
これからもガブリエル同士宜しくね!


さおりさんへ
ごまの大きなおタマがようやく役に立つときが!(笑)
これからのごまのおタマの動きに注目していてくださいね♪
娘達はまだまだお子ちゃまで男にはあまり興味ないみたい。
これから成長したらどう変わるかも楽しみです
Posted by まめママ at 2006年11月01日 20:58
ろぼ吉さんへ
ごまにしたら台風の真ん中に投げ込まれた感じかも(笑)
愛らしい娘達ですがやんちゃ過ぎてごまが圧倒されちゃいそうなんです。
どちらの娘がハートを射止めるのか楽しみです。
・・・もしかしたら、ママが射止めちゃうかもぉ


あげはさんへ
ごまの大きなおタマもようやく本格稼動しそうです。
手入れは念入りにされてるので、あとは実際に役に立つのかどうかだわ(笑)

おケツ振ってなんか投げられないわよぉ〜。
も〜恥ずかしいっ!!女王様にならいくらでもなってあげるけど(笑)
Posted by まめママ at 2006年11月01日 21:06