2007年10月18日

ビルマ

2日連続で睡眠時間が10時間を越えてます。
俺そろそろ死ぬのではないでしょうか?w

先日は5セントの大会に顔を出してまいりました。
ルールはこちら

アニゲとノンジャンルに参加しましたがノンジャンルとか言ッて全部☆1です。
アニゲは2位でノンジャンルは2回戦落ちでした。多答は無理ゲー;  
Posted by gomadai at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月10日

デブリ

暇なので更新。
しかしここまで放置するともう書くことが何も浮かばなくてどうしようもないです。

QMA関連で思い出せるだけ簡潔に書き出してみよう。

・スポ○×ダイブで100点ヽ(´ー`)ノマンセー
・帰省の為香川へ(2ヶ月くらい前
・香川にてやどみカードの方も天青に(2ヶ月くらい前
・大阪日帰りツアーへ。ポンバシカオス。
・熊本帰宅
・18切符余ッてたので福岡遠征
・遂にキモオタグラフ(51111)完成。多分ポンバシ補正(違
・リバタイ大会出場

くらいでしょうか。あんま覚えてないw
やどみさンカードでは紅玉狙ッてたんですがムリッポ・インザーギでした。
黄金末期からスポタイ投げまくッてたんですが焼け石に水だッたようで(´・ω・)
お陰でスポの総合正解率が3%ほど上昇したので結果オーライ。

てな感じでgdgdですがブログ再開です。
さいかいで変換して「最下位」が最初に出てやや鬱になッた所でまた今度。

全然動いてなかッたけどね!








また台詞撮り損ねたorz  
Posted by gomadai at 04:48Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月19日

ペリー

この数日間遊びにバイトに忙しかッたゆめみさンです。こんばんわ。

・QMA@16日
3時代のスポラ4大廃人がこの日VIPに集結しました。
しかし4人揃うのは半年振り位ではないだろうかと思いつつ実際は多分3ヶ月振り位だと思います。
そんな訳で久々に天体祭りですよ。


元スポラ4大廃人







相変わらず俺ッてばシャッターチャンス逃します・・;
空気の読めないマロン先生で隠れてますが一番左はミツキンさんです。


で、結果。


これだからゆとりは・・














              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ


     ……はっは! 見ろっ!!ゆめみがちがゴミのようだ!!


ちなみに学4文字→学外→アニ線→学タイの順番です。
アニ線で俺のターン!が出来たんですが相手のターンの方が3倍ほど長かッたですw
当然ぶッちぎり最下位でした/(^o^)\ナンテッコッタイ
まぁ、3の頃からこの4人でやると最下位は定位置ですけどね!
その後も色々縛りやッたり駄弁ッたりで久々に充実した1日でした。

トナメの方は絶不調。しかし知り合い(ルナマリアさン)とマッチングした時のみ優勝できたというw
これはこれでいいとこ見せれて良かッたかな?
しかし決勝戦でアニタイ捨ててまで呼びかけてくれて感謝です。この人めッちゃいい人やわぁ。

・QMA@17日
朝からバイトが入ッてましたが昼休みが2時間もあッたのでQMA。
終わッてからもQMA。
優勝→優勝→優勝

今日の俺は無敵だぜ!とか思ッてたらフラグでした。

その後
2位、2位、2位、2位、3位、2位、2位、2位・・・以下ry
シルバーメダルが無駄に溜まッていき途中「これはシルバニアファミリーの陰謀か!?」とか思ッたくらいです。
しかし冗談抜きで勝てなかッた。タイム差とかタイム差とか3問差とかそんなんばッかでした。
やはり回答に時間がかかる自分に線結びは向いてないのかな;


以下レスラー
>>ルナマリアさン
お久しブリッツ!
呼び方はどうぞお好きにお呼び下さいませ。最近やれやれさンは天体用カードと化してますがw
台風の方ですが以外に何にも無かッたすよw 雨量もほぼゼロでしたし。むしろ台風の前後の雨の方が凄かッたというオチ。

今回の仕様では運に身を任せないと100点無理ゲーですよね・・。
狙うならエフェ、連想辺りが妥当ではないでしょうか?

かるみん神無理ッす; 学外押さえないとまず勝てないw
3回戦アニタイで尚且つアニタイ使いが3人揃えばあるいは・・(遠い目
アニ線は暗記です(ぇー 元々青ければ覚えるのはそれ程苦ではない・・はず。  
Posted by gomadai at 03:08Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月16日

アル

雨は死んでいいよ。  
Posted by gomadai at 13:12Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月11日

レティス

九州地方は雨が凄いですね。
バイト行く前だけはちゃんと止んでくれるので支障はないですがw

・QMA
ノンJで100点来ました!

通算3回目








また半目!







名前を作る系の4つ選択が5問きたのがラッキーでした。
1問来た3つ選択は曖昧でしたが何とか正解。
やどみさンでは2回目です。それにしてもアニゲでまだ取ッてないんだがこれいかに。
そしてリザルト画面ではまたも半目瞑ッてると言う; つか、このマテウスこえーよw


・バイト
新しく入る予定だッた人が入れなくなッたので俺が変わりにシフト入りました。
なので今週は土曜まで休みなしだぜ!来週からはいつも通りッぽいけど( ´_ゝ`)  
Posted by gomadai at 16:58Comments(1)TrackBack(0)

2007年07月06日

キンストン

バイト前に更新。

・QMA
昨日雨が降ッてなかったのでやッてまいりました。
前半全然優勝出来ない・・2位ばッかでした。
そんな中きゃるみん神に遭遇。決勝までストーキング出来ましたよ!
俺の取ッておき(でも何でもない)のアニ線でボコボコにしてやんよ!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

  
割りとグロ目のアニ線引きましたが難なく答えられました(´・ω・`)
と言うか回りにも全員答えられたと言うw
次にアニ外で1問差つけられスポラン2は易問で生き延びるも学外で終了。

    ∧_∧    ∧_∧
;;;;;、(×ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂=≡ ⊂)
   ./   )バババ (   \
   (_/ ̄∪      ∪ ̄\_)

    ↑俺       ↑神


結果かるみん神全答で\(^o^)/
学外ッてランカーの武器ッて感じがしますよね。何となく。
その後はフェニ落ちして5クレくらい滞在して最後に優勝してドラでも優勝できて終了。
最後の最後だけ良かッた1日でした。


・スポタイ
あれ?どんどん古い問題忘れていッてるぞ?w
とりあえず今約800問です。さてその内何問忘れてるんだろうか。
付け焼刃なんで定期的に見直さないとホントすぐ忘れる;
あと、芝田山分岐は何個あるんだろうか・・。


・バイト
奇跡的に1日だけシフト増えてた。
1週間分しか更新されてなかッたんで来週はどうか分からんけど。  
Posted by gomadai at 17:30Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月02日

ミストル

大分暑くなッてまいりました。
いつもこの季節になると「今年ッて去年より暑くね?」と言う友人が1人はいます。
そして毎回「多分去年も同じこと言ッてるよね?w と言うかそれ毎年言ッてるでしょ?w」とか返してるのを思い出します。
冬もまた然りなんですが今年はまだそういう会話をしてないなーなんて思ッたり。


・QMA
ここ3日程1クレ目は優勝すると言うジンクスが!その内1回がグランドスラムだッたり。
最近ゲージを見つつスポタイをボチボチ投げ始めました。
でも感覚的にはアニ線のが刺さる気がします\(^o^)/
まぁ、どッちも引き次第なんですけどね。身も蓋もないけどw
でも、アレです。赤ゲージ1でスポーツ投げるのはやッぱ楽しいですw
そういえばカリーノが予習7問3週でした。恐らく熊本では予習回数は最多。
トナメよりも予習スキーなゆめみさンには持ッて来いですよ!あんま行かないけど。


・バイト
先日行ッてみてシフト表見たらいつも通りなんですけど!
週5とか入る気配ゼロなんですけど!
なので今月も引き篭もり強化月間になりそうな悪寒・・。
7月中に1度は大会行ッてみたいと思いましたがそれも叶わぬようです。


以下レスラー

>>SHOさン
お久です。まだまだとは思いますがスポタイ対決やりたいッす!
個人的にはあと2週間でサブウエポンとして使えるようなりたいです。  
Posted by gomadai at 02:18Comments(0)TrackBack(0)