8c8f17c6.jpg

このゴールデンウィークを振り返ります


759fb70a.jpg

まず 菖蒲湯に入りました

eccdbe67.jpg

Tさんの家で持ち寄りパーティしました

1de000b5.jpg

サングリアをいただいたり

4020b0c1.jpg

ジャングルジム登ったり

cdbd1cf1.jpg

Hちゃんだっこしたり

d38d3a23.jpg

楽しい一日でした

403dac45.jpg

次の日は 囃子水に行き 立ち入り禁止だったので

5579fab6.jpg

貝殻山公園へ

e4a625b9.jpg

仕掛けをセットしたら

d540b553.jpg

たくさん魚が集まって

d9eaf291.jpg

エビやクチボソを持ち帰りました

29dae441.jpg

魚採りってワクワクする

0905ef24.jpg

採れたよー
24b62546.jpg

仕掛けってすごいね

9c3534e7.jpg

小さくても 命

e2125822.jpg

大事に育ててね

e94acb01.jpg

阿佐ヶ谷に戻り

285789c2.jpg

夜は卓球のカスミちゃんを応援しました

c675f0c3.jpg

カスミちゃん頑張ったよ

bb0a3eae.jpg

次の日は プールのあとラーメンを食べました

49169047.jpg

丁寧な仕事の一杯 美味しかったー。

fbe95c79.jpg

いちごの杏仁豆腐まで頂いちゃった!ごちそうさまでした

9c99a8be.jpg

そのあと 夕方にパパと ザリガニ釣りに行きました


b7fe8c3a.jpg

1匹釣れたらいいな〜と思いながら釣り始めたら

19b4d518.jpg

バンバン釣れちゃったー

b6b218f7.jpg

ザリガニ可愛い

aeb4e40b.jpg

ジャーン! たくさん釣りました。

12b03a9b.jpg

ゴールデンウィーク最後の日は

abd79422.jpg

森のそばのお店でビール頂いちゃった

a26c3d9e.jpg

夜はホンモノのアイスやさんごっこ

adf17ab1.jpg

庭で採れたイチゴソース
4dc5e3bc.jpg

とれたミントも添えて

b79f3c19.jpg

美味しくいただきました