2007年04月07日

●新人OL石原さとみ「ストッキング大変」

広沢虎造/日本の伝統芸能〈浪曲〉国定忠治〜忠治・赤城の血煙り(上)(下)
 女優石原さとみ(20)のコメントは気が利いている。5日、都内でフジテレビ系主演ドラマ「花嫁とパパ」(火曜午後9時、10日スタート)の会見に出席。新人OL役について「ストッキングはく仕事は大変」と演じるものにしか分からない具体的なコメント。制作発表など会見の席は型通りのコメントで済ませる若手女優や俳優が多い中で、石原の気取りのないコメントは異色。名言も集めてみた。
 石原が念願だったというOL役。しかも、アパレル会社が舞台だから洋服選びにも着こなしにも気を使う。会見にはドラマの中で購入した淡色のスーツを選んだ。さて、その感想は? 「これほど毎日、ストッキングをはく仕事は大変だな〜と思いました。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

高校生役は制服があるんですけど、今回はアパレル会社ですから。洋服に気合入れようって感じです」。
 パンストをはくのが大変? 具体的でいて不思議な感想から石原のたどってきた人生が見えてくる。女性ならパンツルックでもパンプスを履けばパンストを着用するものだ。しかし、石原は芸能界入りするまで母親から化粧を禁じられてきた。「すっぴん」「ナマアシ」と「素(す)」を身上にする姿勢が、コメントからにじむ。
 ドラマは、子供のころ母を亡くしたヒロインと、時任三郎(49)演じる「愛情が過ぎて束縛するうざい父親」との関係を喜劇タッチで描く。恋人役のKAT−TUN田口淳之介(21)と3人のドタバタ劇も見どころだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
メール&抗議電話「あるある」800件 - スポーツニュースどっとcom (4月7日11時43分)

【女子高生】手かせをはめられ強制中... - 女子高生動画 制服崇拝 (4月7日11時41分)

大物プロデューサーと大喧嘩 - RAINDOGS副長ブログ (4月7日11時39分)

亀梨和也がマスコミの標的にされてい... - ゜+YAMAP×JIN+゜ (4月7日11時39分)

デンマーク・スウェーデンの旅 『スト... - 旅 時々 Photo ところにより にわか雨... (4月7日11時38分)

麦わらバッグでながされて - まゆたまブログFC2 (4月7日11時38分)

貫地谷しほりドラマ - 最近話題の・・・ (4月7日11時36分)

【リリース・通信業】ジャーナリスト... - 有益!稼ぐ!儲ける!アフィリエイト... (4月7日11時35分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

コメントする