2007年04月21日

●土砂降りでより幻想的!?藤原紀香、和服姿で「火入れの儀」

藤原紀香/愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜
 お笑いタレント、陣内智則(33)と2月に挙式した女優、藤原紀香(35)が9日、東京・上野公園の東京国立博物館で行われたチャリティーイベント「第3回伝承の饗宴」にゲスト出演=写真。土砂降りの中、和服姿を披露し、舞台を清める伝統儀式「火入れの儀」を行った。
最新藤原紀香情報は・・・藤原紀香ランキング



 満開の桜の下で古典芸能を楽しむはずのイベントだったが、紀香が雨女のためか、開演直前には土砂降り状態に。約100人の観客が次々と建物内に避難する中、紀香は傘もささずピンク色の和服姿でさっそうと登場し、松明(たいまつ)でかがり火に点火した。

 大役を終えた紀香は「すごい幻想的な雰囲気で…。雨女ですからね」と笑顔で話していた。
(引用 yahooニュース)




◆藤原紀香関連ブログ記事
TEAM KAWAMURA、07年チーム体制を発表 - キャッシングカードニュース最前線!... (4月21日7時26分)

陣内智則-「高校教師」の台本- - エンタの神様・仏様・ようつべ様 (4月21日4時14分)

かつめしマップGET!! - ふわふわさんぽ (4月21日3時46分)

山口紗弥加、07-60.藤原紀香が - 志田未来(しだ みらい)画像・壁紙・... (4月21日1時2分)

プロジェクトミネルヴァ - 俺のメモ的日記 (4月21日0時56分)

<婚姻届>紀香さんと陣内さんが提出... - 離婚・裏切り・不倫・そして禁断の愛 (4月21日0時39分)

あの日に帰りたい! - 熟年に向けて思うこと (4月20日22時58分)

石原さとみの宝石としての価値 - ジュンの日記 (4月20日22時38分)



◆藤原紀香関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする