*個別ページ 川島なお美「もうちょっとまともな方にモテたい」:日刊恋愛と結婚の泉
2007年06月26日

●川島なお美「もうちょっとまともな方にモテたい」

豊口めぐみ(ウィンリィ・ロックベル)/HAGAREN SONG FILE−WIN
 東京・六本木のレストラン『マコレストラン東京』が27日(水)に『レストランしゅん』へとリニューアルオープン。そのオープニングレセプションパーティーが25日(月)に行われ、川原亜矢子、川島なお美、ジャガー横田夫妻らがパーティセレブとして出席。川島は先日所属事務所で起きた事件について心境を語った。

川島なお美のアップ写真はこちら

 所属事務所にカッターナイフを持った男が押し入り、銃刀法違反と住居侵入の現行犯で逮捕されたという事件について川島は「うちのスタッフは大変だったと思う。
最新恋愛情報は・・・恋愛ランキング
私のワンちゃんはいなかったけれど、あの子たちがいたら、ワンワンと(騒ぎに)なっていたわ」とコメント。

 ストーカー被害については「もうちょっとまともな方にモテたい」と本音を漏らし「世界中から心配メールが来ました」と事件を振り返った。また、一途な人は?との恋愛系の質問には「そうですね。どうでしょう?」と意味深な言葉を残し、大人の色気を漂わせながらパーティー会場へと去っていった。

川島なお美の全身カットはこちら

■関連記事
川島なお美、「いろいろありましたが私は元気です!」 (07年06月19日)
「川島なお美に会わせろ」事務所に刃物 (07年06月19日)
(引用 yahooニュース)




◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆恋愛関連の無料のレポート情報
好きなタイプの女性と無限に知り合う方法

この世は 男女 オトコとオンナ 男性と女性・・・・。

「知り合う」きっかけは? 何事も「最初」が肝心ですよ〜。

是非 ご一読を〜 ^^



#メルマガ「黒川レポート」に登録されます。…

元ホストが語る女性への好感度UP術

こんにちは!元ホストの陽太郎です!僕のホスト経験中で学んだ女性への好感度をアップするテクニックを紹介します。これからのシーズンにもってこいです!         …

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする