2007年11月15日

●体操元五輪代表・田中光“おはスタ婚”

クラシカルな梔子のゆらめく赤い実のモチーフ◆凛Rinna〜ガーデニアヘアゴム
 96年アトランタ五輪の体操日本代表でタレントの田中光(35)と元競技エアロビック選手の宮田芳美さん(24)が結婚する。田中が所属する吉本興業が9日、発表した。あす11日に都内で挙式・披露宴を行う。 2人は3年前、テレビ東京「おはスタ」で共演したことをきっかけに出会い、エアロビ競技でペアを組んで大会に出場。04年全日本選手権大会で準優勝し、05年世界選手権でも7位と健闘した。 田中は95年世界選手権で銀、銅と2つのメダルを獲得。アトランタ五輪では振るわず、97年に現役を引退した。
最新出会い情報は・・・出会いランキング
98年に復帰したが、ケガのため翌年に再度引退。しかし、04年アテネ五輪体操男子団体の金メダル獲得に刺激を受け、エアロビで宮田さんとともに世界の舞台へ再挑戦した。 ペアで競技を行っていくうち、人生のペアへと愛をはぐくんだ。田中は「幸せな家庭を築けるよう努力し、何事にも前向きにチャレンジしていきたいと思います」とコメント。記者会見の予定はない。 ◆田中 光(たなか・ひかる)1972年(昭47)7月19日、和歌山県生まれの35歳。小2から本格的に体操を始め、95年世界選手権団体2位、種目別平行棒3位。96年アトランタ五輪団体10位、個人総合19位。引退後は舞台やオペラにも挑戦。洗足学園短大幼児教育保育科准教授。血液型B。 ◆宮田 芳美(みやた・よしみ)1983年(昭58)6月7日、熊本県生まれの24歳。6歳からエアロビックを始め、19歳で出場した02年全日本選手権・女性シングル部門で史上初の10代で優勝...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆出会い関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆出会い関連の無料のレポート情報
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

素敵ねといわれるファッション☆モテる男のコーディネート☆

ファッションに対する考え方、いろいろありますね。

モテる男のコーディネートって、どういうことだと思いますか?
それは、○○○○があるかどうかです。

素敵ねといわれるファッションは、どうすればできますか?
それは、お洒落の○○…

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする