2008年02月25日

●森昌子「見守って」ファンに初めて独立報告

【送料無料】青春歌年鑑 1972 / オムニバス
 急性肺炎が原因で昨年9月から活動を休止していた歌手の森昌子(49)が22日、東京・北区の北とぴあで約5か月ぶりのコンサートを行い、元気な姿をファンの前で披露した。 約1300人の観客でぎっしりのステージに、純白のドレス姿で登場した昌子は「このたびは皆様方にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
最新森昌子情報は・・・森昌子ランキング
この通り、すっかり元気いっぱいになりました」とあいさつ。熱い声援に時折涙ぐみながら、昨秋にリリースした「綺麗」や歌手復帰作になった「バラ色の未来」など19曲を文字通り熱唱した。 アンコール前には3月31日付でホリプロを退社し独立することを、初めてファンに自ら報告。「これからも心にしみいるような歌を歌っていきたい。今、心からそう思っております。どうぞ森昌子を見守ってください」と一言一言かみしめるように話していた。

(引用 livedoorニュース)




◆森昌子関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆森昌子関連の無料のレポート情報
「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…

ニートがモデルを一発で惚れさせたメール秘術!

普通の人が知らない「たった一つの裏メール法則」

出会い系でも結婚サイトでも、ソーシャルネットワークでも、チャットでもゲームサイトでも・・

そこに女性(あるいは男性)がいる限り、自分が全て独り占めできる!そのメール方法、法則を教え…

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする