2007年05月09日

●<フィギュア>日本が優勝 3地域対抗団体戦

(オムニバス) Fantasia〜My Figure Skate Album2〜(CD)
 フィギュアスケートの日本、欧州、北米3地域対抗団体戦、ジャパンオープン2007が29日、さいたまスーパーアリーナで行われ、日本が497.47点で昨年に続き優勝した。2位は471.11点の欧州、3位は458.81点の北米だった。
 プロ、アマ混成で、各チーム男女各2人のフリーの得点合計で争った。日本は織田信成(関大)が150.59点で男子1位、小塚崇彦(トヨタ自動車)が132.76で同4位。世界選手権優勝の安藤美姫(同)が112.65点で女子1位、同2位の浅田真央(愛知・中京大中京高)が101.47点で女子4位だった。
最新キム・ヨナ情報は・・・キム・ヨナランキング

 エキジビションに出場予定だった金奸児(キム・ヨナ)=韓国=は体調不良のため欠場した。
 ○…4人ともジャンプでミスが出たものの、日本が危なげなく優勝した。冒頭に3回転の連続ジャンプを決め、世界選手権金メダルの実力を披露した安藤は「優勝できて良かったけど、練習不足の面が出た」と苦笑い。今後は体を休めることを最優先し、「6月中にはプログラムを作りに米国に行く」予定という。
 浅田は5月からカナダでプログラム作りを始め、「パーフェクトな演技をしたい」と目標を語った。織田と小塚が掲げた共通の課題は「ジャンプで失敗しないこと」。世界選手権2位の高橋大輔(関大)としのぎを削る織田は「4回転も跳びたいし、一番に常になれるようにしたい」と、意欲を口にした。
(引用 yahooニュース)




◆キム・ヨナ関連ブログ記事
Carnival on Ice - のんびりライフ in NY (5月9日15時40分)

フィギュアのキム・ヨンア、アシアナ... - ネット株、FX、先物のつぼ (5月9日11時6分)

フィギュア 日本が優勝 3地域対抗団... - キーワードNo.1 (5月9日3時39分)



◆キム・ヨナ関連の無料のレポート情報
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

離婚の2007年問題【プロが教える!年金分割】

離婚における2007年問題とは?
【年金のプロが教える!早合点で泣かない方法】



このレポートは、社労士坂本事務所 坂本一雄の監修により、
Office RE-RICCA(坂本事務所グループ:研修担当事務所)が制作したもので…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする