2007年06月08日

●草なぎ剛がキムタクと同じ盲目役挑戦!映画「山のあなた−」

☆特選品☆☆キムタクになった気分で☆FUJITSU FMV-BIBLO FMVLT70R(XP)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000002-sanspo-ent
 SMAPの草なぎ剛(32)が来年公開の主演映画「山のあなた〜徳市の恋〜」(石井克人監督)で盲目のマッサージ師役に挑戦することになった。昭和の名匠・故清水宏監督の「按摩と女」のカバー作。このほど都内で行われた製作発表に参加した草なぎは「(マッサージは)指導してもらったので完璧(かんぺき)です」と役作りに自信を見せた。

 勘が鋭く女好き。プライドが高く負けず嫌い。今回、草なぎが演じる徳市は、こんな今までの草なぎのイメージを覆すような役柄だ。

 「按摩と女」は、青春映画「若旦那」シリーズや戦災孤児を主人公にした「蜂の巣の子供たち」で知られる清水宏監督が、昭和13年に発表した作品。
最新キムタク情報は・・・キムタクランキング
昭和初期の山間の温泉地を舞台に、盲目のマッサージ師、徳市と東京から来た美しい女性、美千穂(マイコ)の淡い恋を描いた物語だ。

 白黒映像にもかかわらず、自然光を生かした美しい映像や、登場人物の自然な描き方に強くひかれた石井監督が「この作品をカラーにしたり、現代の高音質にしたら、どうなるんだろう」と、今回のカバー化を企画。配役については「(オリジナルで徳市役を演じた故徳大寺伸に)イメージが似ている俳優を考えたら、草なぎ君しか思いつかなかった」と説明した。

 すでに5月初旬から撮影に入っているが、草なぎは役作りに「実際にマッサージ師の方が来てくれて指導してくださったんで、完璧だと思います」と自信たっぷり。女好きの設定にも「女の人は基本的には好き...

ニュースの続きを読む




◆キムタク関連ブログ記事
翔アニキとキムタク - 青い空は気持ちいい! (6月8日14時34分)

チケット 激安のお得情報 - チケット (6月8日14時6分)

木村拓哉にささやかれる妙な噂! - ワイド芸能ショー (6月8日14時0分)



◆キムタク関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする