2007年05月01日

●延び伸び成長ベッラレイア/フローラS

【ポイント10倍中!!】フローラS83cm幅専用防水カバー
 東京開幕週のメーン、フローラS(22日、オークスTR、3着まで優先出走権)で、前走あざみ賞の剛脚が注目されているベッラレイア。年明けデビュー、3度の抽選除外に泣いた大物娘は、府中の直線でどんな走りを見せ、樫切符をもぎ取るか――。「キーマンの懐へ」では、管理する平田修師(46)の胸の内に迫った。

 ――ベッラレイアは1月21日のデビュー。デビューが遅くなったのはなぜですか?

 平田師 2歳の夏に入厩できるくらいだったのですが、骨りゅうが出たり、ひざが腫れたりして延び延びになってしまいました。でも今はそのあたりの心配は全くありません。
最新フローラs ベッラレイア情報は・・・フローラs ベッラレイアランキング


 ――スタートが遅いので肉体面に弱いところがあるのかと思っていました。 スタートは練習の頃から遅かった。でも、繊細な牝馬なので(早く出るように)無理に練習させたくはなかったんです。

 ――前走(あざみ賞1着)はスタートだけでなく、二の脚もつかず後方からの競馬になりました。 二の脚に関しては行かそうと思えば行けるはずです。前走は騎手の秋山君も自信を持っていたので行かさなかっただけだと思います。

 ――とはいえ小回りの中京で3コーナーでもまだ最後方。最後は突き抜けたけどハラハラする競馬でした。 僕もハラハラしながら見ていました(笑い)。除外になったから仕方なく中京に回ったんだけど、脚質的に合っているとは言い難いし、メンバーも悪くなかった(後にオープンを楽勝するザレマなどがいた)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆フローラs ベッラレイア関連ブログ記事
オークス(優駿牝馬) - 競馬情報 (4月30日20時35分)

先週の結果とフローラS回顧 - 競馬の館 (4月30日16時8分)

福島牝馬S、フローラS、アンタレスS回... - ・・・(ドットスリー) (4月30日2時34分)

3歳牝馬のレベルは?【4/29東京・ス... - ケイバの復習 (4月29日23時59分)

先週末の的中結果報告! - (4月29日13時5分)

162万馬券的中男・黒田栄一郎記者... - ネットで収入↑ (4月29日12時40分)

天皇賞(春) - 風の向くまま気の向くまま (4月29日12時25分)

天皇賞ほか - 『書斎の競馬』元編集長のひとりごと (4月29日11時57分)



◆フローラs ベッラレイア関連の無料のレポート情報
投資競馬必勝法

血統・枠順・馬場状態関係なし!
単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術、ついに公開!

実は、競馬で稼ぐために必要なことは
たった2つのことを実行するだけなんです。

☆オッズを確認する
☆購入金額を決める


G1はこれで獲る!!〜私の競馬必勝法〜

競馬で勝てていますか?
自分の方法をきちんともち,稼げる方法です。…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする