2007年08月27日

●待ってたわ!あみんが24年ぶり復活

【中古CD】岡村孝子/MISTRAL
 岡村孝子(45)と加藤晴子(44)の女性デュオ「あみん」が24日、東京・調布市グリーンホールで約24年ぶりとなるコンサートツアー(全国5カ所5公演)をスタートさせた。2人が「あみん」としてコンサートを行うのは1983年12月18日の愛知勤労会館以来。7月25日に発売した2ndアルバム「In the prime」収録曲「待つわ ’07」など全19曲を熱唱。1300人のファンの温かい後押しに2人は感極まって号泣した。
 声が出ない。ラスト曲「天晴な青空」の途中だった。加藤が目頭を押さえ号泣。
最新岡村孝子情報は・・・岡村孝子ランキング
必死で涙をこらえていた岡村もつられて泣き出す。やっと2人で「ありがとうございました」と声を絞り出した。
 あみんは82年にデビュー。「待つわ」の大ヒットでスターダムにのし上がったが、加藤の学業の都合で83年12月で活動を休止した。それが昨年12月に岡村のクリスマスコンサートに加藤がゲスト参加、これを機に活動再開を宣言した。
 すでに子を持つ母となった2人。だがこの日のステージでは、24年前に女子大生として活動していた当時と変わらぬ“あみんスタイル”。向かって左に岡村、右に加藤と同じ立ち位置。そして見事なハモリ。
 岡村が「あみんのコンサートは24年ぶりです。皆さんとお会いするのをとても楽しみにしていました」とあいさつし、新たに録音した「待つわ ’07」や岡村のソロでのヒット曲「夢をあきらめないで」を“あみんバージョン”で披露するなど全19曲を熱唱...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆岡村孝子関連ブログ記事
熱愛&噂 画像 ブログ ランキング
... 大西結花 荻野目洋子 大場久美子 奥菜恵 大黒摩季 乙葉 OLIVIA 小沢真珠 大谷みつほ 小田茜 大沢逸美 岡村孝子 鬼束ちひろ 梶原真弓 加藤あい 川村ひかる 川島なお美 川原亜矢子 川本真琴 片平なぎさ カントリー娘。 ...

最新情報!
... 大西結花 荻野目洋子 大場久美子 奥菜恵 大黒摩季 乙葉 OLIVIA 小沢真珠 大谷みつほ 小田茜 大沢逸美 岡村孝子 鬼束ちひろ 梶原真弓 加藤あい 川村ひかる 川島なお美 川原亜矢子 川本真琴 片平なぎさ カントリー娘。 ...

安室奈美恵のそれですよ
... この結果、岡村孝子(あみん)が持つグループ出身の女性アーティストによる最多首位アルバム獲得数“6作”と並ぶ歴代1位となった。... PLAY/安室奈美恵 安室奈美恵が熱い!!7月9日付けのオリコン週間アルバム・ランキングでは1位を獲得しており ...



◆岡村孝子関連の無料のレポート情報
競馬予想でこのパターンを使い回収率を跳ね上げる消し馬と買い馬の条件

私の競馬予想のスタンスは長く競馬を
楽しみながら利益を上げることです。
それには的中率を究極まで上げ尚且つ
カイメ点数をいかにして減らすか。
まずしっかりとした軸馬を選定して
後はカイメ点数を減らしていくだけ。
この無料レポート…

誰も知らなかったパドックと馬体重の謎

今までになかった画期的な競馬予想です。14年間で5000レースを見ました。誰も知らなかったパドックの秘密と馬体重とその増減の秘密の謎を解き明かしました。はっきり言ってGI GII GIIIなどの重賞レースには向きません。未勝利レースなどの普…

タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする