七五三

2016年10月28日

七五三

1ea475fc.jpg
七五三写真撮りました
お兄ちゃんは5才に、下の娘ちゃんは今年で3才になります
早いものです
ブログなかなか更新できてませんでした。
去年引っ越してからバタバタでした
少しずつまた、アップしていきます



gomanzoku at 12:32│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 泣き虫母さん   2016年11月20日 10:47
5 ごまんぞくさん、こんにちは~ お久しぶり(゚▽゚)/

お兄ちゃんと、お嬢ちゃんの七五三おめでとうございます。

お兄ちゃんは、もう五歳になり、お嬢ちゃんは、三歳になったんですね。

早いね。

とっても可愛いです。

画像を何度も見てますよ~

引き続き、お健やかななご成長をお祈りしてます。

中々、来れずにすみませんでした。

ご家族みなさんで、お元気にお過ごし下さいませね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七五三