2009年04月04日

ごまちゃん 嫁ぎます。。。あれっ、、、?

御無沙汰しております。。。。

ごまちゃんは毎日元気にデビルってます

かあちゃんはといいますとなんとか生きております(とうちゃんをいびりながら、、、ニャ

さてさて、、、本題に入ります。。。

今まで「ごましおぱっぱ」を訪問して頂き本当にありがとうございました。。。

沢山の方と交流が出来た事、本当に嬉しく思っております。。。

「ごましおぱっぱ」は「ごまと、とうちゃんのハチミツ日記」にお嫁に行きます。。。 

あたし幸せになります。。。

あれっ〜〜〜 なんかへン、、、  

まっ いっか、、、

かあちゃんはこれでマウスをおきます。。。百恵ちゃんふうに、、、
(あっそそ、、、白いドレス着なくっちゃ)

昭和の臭いが、、、(苦笑)

「ごまと、とうちゃんのハチミツ日記」覗きに来てね



































gomapeki at 11:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ペット | ペキニーズ

2009年01月11日

ごまちゃん 涙のお別れ、、、、

こんちワンコ

ごまちゃんがいつも行ってる ペットショップのトリミングのごまちゃん担当

お姉さんがお店辞められる事になったンです。。。

小さい時から凄く可愛がって貰い、何時も笑顔で接してくれるとても優しいお姉さんでした

ごまちゃんもかあちゃんも凄くショックです(あっ 忘れてたとうちゃんも、、、)

どうもオーストラリアに留学されるそうです。。。(コアラ抱いてみた〜い )

お姉さん今まで有り難う御座いました お勉強頑張って来て下さいね

次からごまちゃんの担当になるお姉さんが挨拶に来てくれたんですが、、、

新お姉さんがごまちゃ〜んと呼んでくれた瞬間なんとクルッと向きを変えて無視

 ひぇぇぇ〜 とうちゃん かあちゃん 蒼白 もう笑うしかありません

ごめンね ごめンね お姉さん〜

きっと 次行った時、虎刈りにされているかもかも、、、、(笑)

新お姉さんこれからよろしくです














片足上がってるしぃ〜〜 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン











gomapeki at 12:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ペット | ペキニーズ

2009年01月02日

ごまちゃん 新年のご挨拶、、、

新年あけましておめでとうございます。。。

今年もごまちゃん共々よろしくお願いします。。。。


年賀状用に、、、、



ちょっと不機嫌さンです。。。



後ろ姿もどうぞ、、、




おまけ、、、

ちなみにごまちゃんはおとこんこです、、、、(苦笑)





gomapeki at 04:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ペット | ペキニーズ

2008年12月29日

ごまちゃん べったりんこ

ここ最近、忙しくバタァバタァしているかあちゃんです。。。

お正月まで後少し、ごま家恒例年末大掃除の日々です

毎年思うのですが、毎日少しずつでもしておけば、大掃除なんかしなくてもすむのにって、、、

少しは学びなさいって話ですよね 。。。成長しないかあちゃんです。。。

さてさて、、、、  ごまちゃんはと言うと、、、、、

我が家ではかあちゃんが体が弱いせいもあり(気は強い、、、byとうちゃん)

とうちゃんが良く手伝ってくれます。。。感謝

それは凄く有り難いのですがとうちゃんが動くたびに白い毛の固まり(ごまちゃん)

が付いて回っていますはっきり言ってかなり邪魔なんですけど、、、

しんどくても1人でするか、、、  邪魔なおまけが付いてても手伝ってもらうか、、、

究極の選択です



今年のブログは今日で終了しま〜す みなさん良いお年を、、、










勝ち誇った顔のごまちゃんでした。。。 とうちゃん甘過ぎ、、、


一番大変な場所です。。。 やっと終わった〜〜


ごまちゃんの場所もそれなりに綺麗にしました。。。 自己満足 (笑)






















gomapeki at 05:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ペット | ペキニーズ

2008年12月17日

ごまちゃん 走る、、、?

先日、天気もあまり良くなく、凄〜く寒い中

散歩に行ってきましたぁ ある意味拷問です。。。

ごまちゃんはと言うと↓この通りご機嫌さんで走ったり、お友達と遊んだり

おばちゃんをナンパしたりしていました。。。(笑)

その後いつものようにトリミングに行って来ました。。。

質問で〜す  

ごまちゃんは毛を伸ばしているので毎月二回お手入れを兼ねてトリミング

に行っているのですがみなさんはどれぐらいのサイクルでいかれますか、、、、

教えて貰えたら嬉しいです。。。



















































gomapeki at 00:35|PermalinkComments(8)TrackBack(0)ペット | ペキニーズ