西条 P-サロン ごめんネ。

33c2e757.jpg

みなさま(^ー^)
お疲れ様でしたぁ~♪
あいですッ!!

明日4日(日)ゎ予定通り
お休みとなりますので
(/。'(ェ)')よろしクマ

今日も寒い中
ご指名&ご来店
Σd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

ここでご指名の方にお礼を~(^^♪

★佐賀のエロ兄やん★
この前ゎ待ち時間長くて逢えなくてごめんね(。>_<。)マヂ残念ょー(><)でもまた今日遊びに来てくれて嬉しかったョ~(*>`ω´<*)金属アレルギーゎつらいねー(><)あいも一緒!!でもオシャレしたいもんね~ッ(^^♪フェザーお揃いでちょっと沸いたぁ~( ≡>ω<≡ )また新しいの見つけたら、見せに来てね(*???????*)??? ??????

★シンゴさん★
めっちゃお久しぶりでしたぁ~!!珍しく遅い時間だったからびっくりョΣ(゚ω゚ノ)ノ今日ゎ忘年会というイイワケがあったのね(笑)すごい優しく包んでくれて((^o^))ァリガトォ♪いつもストレートで笑えるwwwまぁそういう所も面白くてイイんだケドね(笑)また出掛けられそうだったら逢いに来てねッ!!待ってます(*??*)?????*.゚

★まー君★
10日ぶりぐらいかな!?お仕事でお疲れなのに急いで来てくれて((^o^))ァリガトォ♪今日ゎめっちゃ優しくしてくれて嬉しかった( ≡>ω<≡ )また今度逢えるのゎ来週
だょね!?めーっちゃ楽しみにして待ってるょんヽ(○´3`)ノLOVE

フリーで逢えた
たくさんのお兄さん方!!
みーんな☆
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

またぜひぜひ遊びに来てね~ッ(^^♪

今日ゎ近くの飲み屋さんで
ケンカがあったみたいで
救急車やパトカーが...(´・∀・`)

みんなお酒飲むのゎイイケド
楽しいお酒にしてね~!!

でゎ5日(月)まで
しばしお別れ~!!

みんなイイ夢見てね~ッ(ρω・).。
あいもイイ夢見れるとイイな~(っ ?? -。)

see you again*???????*)ノ"



西条『ごめんネ。』☆あい
0897533420

6b016562.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))
あいですッ!!
今日も出勤だょ~ッ(っ*´ェ`*c)

明日4日(日)ゎ通常通り
お休みとなるから
(o^-`)bヨロシクです♪

みなさま今週も1週間
お仕事お疲れさまでしたッ!!

今日も忘年会のあなた!!
『ごめんネ。』を
よろしくーヽ(○´3`)ノ

今日も素敵な出逢いが
た~くさんありますよーに☆。.:*・゜

出掛ける前に
MCや
女の子から貰った名刺や
スタンプカードの
確認をお忘れなくー!!

お店が違ってもOKョ!!
割引になりま~すッ(o・v・)♪

でゎ本日もLASTまで
(o^-`)bヨロシクです♪

昨日も特に遅い時間
めっちゃ混雑してました!!

待ち時間短縮の為に
電話予約をお忘れなく~!!

16時~22時までですょん♪
あいゎ17時~受付開始ですッ!!

お気に入りのあの子を
確実にGETしましょ~ッ(^^♪

でゎでゎまた後でお店で~(*´ω`*)



西条『ごめんネ。』☆あい
0897533420


08582e16.jpg

みなさま(^ー^)
お疲れ様でしたぁ~♪
あいですッ!!

今日も寒い中たくさんの
ご指名&ご来店
Σd(ゝ∀・)ァリガトォです♪

ここでご指名の方にお礼を~(^^♪

★ヤマトさん★
電話予約して一番乗りでのご指名((^o^))ァリガトォです♪(水)ゎお休みでごめんね(。>_<。)今日また出直してくれてマヂ(*´???`*)???Thanks!今日ゎなんかいつもと違って新鮮だったょ(笑)しかし、相変わらず身体がお疲れだね(><)年末が怖いケド、今のうちにちゃんとゆっくりしておいてねッ!!また息抜きにどーぞ(^^♪

★ロマンスグレーさん★
ちょっとお待たせしてごめんね(。>_<。)でもやっと逢えましたねッq(・ェ・q)ルン♪いつもサイトcheck((^o^))ァリガトォ♪あんまりにも『カワイイ!!』と言われたのでマヂ照れです(///_///)ホントに可愛くなれるよーに努力するねッ!!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

★番長さん★
めっちゃ待ってもらってごめんね(。>_<。)しかし、いつも揉め事に呼びれて大変ねー!!まぁ番長さんからしたらヤクザなんてフーンって感じよね(笑)今日も楽しい時間を(//∇//)\有難うございますっ!来週から残業(●'д')bファイトです!!また暇が出来たらよろしくー!!

★船乗りさん★
しばらくぶりの陸地ゎ快適かしら!?お友達と一緒に((^o^))ァリガトォ♪いつもお仕事大変なんだから息抜きも上手にしてねッ!!またお待ちしてますヽ(○´3`)ノもちろんお友達も一緒にねッ!!

★サラサラヘアーのお兄さん★
めっちゃ待ってもらってごめんね(。>_<。)飲み帰りでご機嫌さんでしたね(笑)また飲みに出た時にゎぜひぜひ遊びに来てくださいねッ!!よろしくお願いしま~す(^人^)

★長瀬君★
バリ久しぶり~!!相変わらずめっちゃ酔ってましたねーwww記憶があればまた明日ね(笑)多分起きたら忘れてるゎwww半分ぐらい期待して待ってるね(笑)

★小指が無いお兄さん★
マヂ危ないお仕事お疲れ~!!でもさすがラガーマン!!足の筋肉ハンパないΣ(゚ω゚ノ)ノかなり酔ってたケド、スッキリしてくれて良かった良かった(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛また待ってるょん( ≡>ω<≡ )

フリーで逢えたお兄さん方!!
みなさん♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

また逢えるのを
楽しみにしてるね~♪

今日ゎめっちゃ忙しかった( ・∇・)
みんなのおかげにゃー???( ????? ???? ??? ?????)にゃ???

また明日も(」・ω・)ヨロシクネ

でゎゆっくり休んでね~ッOo。(。ρω-。)

see you again*???????*)ノ"



西条『ごめんネ。』☆あい
0897533420

このページのトップヘ