更新が遅れましたが、日曜日に河口湖に行ってきました。
目的はもちろんあれです。



minori×fujikyu

そうです!河口湖ステラシアターで行われた、みのりんのコンサートを記念して富士急に記念HMが付きました!

minori

完全に陸羽東線のみのり号を意識してる気がしますが、まあご愛嬌(?)でw
日曜日は雨が降っていたので、残念ながら編成撮りは出来ませんでした・・・

もちろんみのり号に乗って河口湖へ!

kawaguchiko sta

河口湖では等身大みのりんパネルと横断幕が出迎えてくれました。

しかも何か騒がしいな?と思っていたら・・・

みのりんがこっそりHMを見に来ているではありませんか!!

まさかの生みのりんに会えて感激でした!

その後、シャトルバスで会場に行きグッズを買いに行きました。
ホール内ではリハーサルが行われているようで、マイクテストの声や、ギター、キーボードの音が聞こえてきました。
流石野外!

グッズ購入後、ライブを見たいところですが見ていると家に帰れなくなるので、雨も降ってるし、さっさと帰還することにしました。

s-D7M_4467

帰りはフジサン特急に乗りました。
特急料金300円は安いです!

s-D7M_4470

車内は広々としていてとても300円で乗れる列車とは思えない快適性でした。

大月からは中央特快で東京→東海道線で帰りました。

グッズは旗と黄色のサイリウム(sunshine flowerで使うそうです)、みのり号のHMレプリカとこれを購入しました。

s-D7M_4477

サマーキャンプ名物「みのりもち」!
中身は信玄も(ry

きなこもちで、おいしかったです。


ちなみに、ライブ終了後の臨時列車として臨時快速みのり号が走ったそうです。
富士急ってすげーな・・・