ようやく完成!
製作期間7か月って、どんだけのんびりしてんねん。
去年完成品が無かったんで、完成品は2年振り(汗)

今回は、側面のポーズ(1枚目の写真)に拘リ過ぎて、正面(2枚の写真)から見るとちょっと倒れすぎに見えまんなぁ。
飾る分には、ぐるぐる回して見る訳やないんで、これはこれで気にいっとります。

全体のシルバーは、思ったよりきつすぎたかもしれん。
フラットベースを吹き付ければ、少しはギラギラ感は無くなるかも。

目とカラータイマーは塗装で処理したけど、飾って見ると違和感はおまへん。
写真で見ると、その部分の反射が無いんでべたっとしとりまんなぁ。
下地を白にして、眼はクリヤーイエローを薄く廻りに塗る。
フラットブラックを薄めて、眼の模様のギザギザを強調させるように塗る。
中心部分は縦長に白を残してます。
最後に薄いグレーで下部分を軽く吹き付け仕上げて完成。
カラータイマーはエナメルのクリヤーブルーを点々と塗り付け。
仕上げにラッカーのクリヤーブルーでを廻りに、点々と塗り付け。
天辺は下地の白もままだす。

対アントラー戦のつもりで作ってますんで、ベースは砂漠と壊れた建物の残骸。
リアルストーンって言う、ジオラマの材料使ってます。
DSC_0001
DSC_0003
DSC_0004
DSC_0006
DSC_0008