2010年12月11日

Trebbiano d'abruzzo FARNESE

ed56d3dd.jpg本日のワインはファルネーゼの白

CASALE VECCHIOですっかりファンになったファルネーゼの白で、自分が飲むはじめてのファルネーゼの白
口当たりのよい甘めなんだけど、渋みもあって「ああ、ファルネーゼの白ってこんな感じなのね・・・」という印象
しっかり重みがある感じ

甘いだけの白ワインそれほど好きではないので、これは飲み応えがあっていい
また飲んでみたい白だった

gomesu007 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月12日

Falling Down

一ヵ月半で禁煙終了
理由は察してくれってやつで

正しく決断していくことは難しいことだけど
選択していくしかないんだよな

gomesu007 at 13:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年09月24日

是我痛

一ヶ月ぶりですか
禁煙はいまだ継続中
つまりほぼ一ヶ月タバコを吸わなかったことになる
でもまだ吸いたいと思う気持ちはあるんだけどね


このオペレーションが失敗に終われば、
きっとすぐさま再度タバコを吸い始めるであろう
その程度の動機

うまくいって欲しい気持ちと早く終われと思う気持ちが交錯


消されるなこの想い
忘れるな我が痛み


gomesu007 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月26日

さて

いつまで続くか分からないけれど、禁煙してみようと思う
どこかに残しておかないと、挫けそうなヘタレではあるけれど
にんとかかんとかやってみたい

gomesu007 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月12日

recent miku

69669101.jpgノーマル全曲グーレイトォー解禁
モジュールゲット率は65%
残り後17個とかかな

ロードに時間が掛かるのは諦めたけど
セーブの時がすごい不安
いきなり音楽が消えて真っ黒になるのはどうなんですか

兎に角楽しみながらゆっくり進めるには
ちょうどいい難易度かもしれないねこれ


gomesu007 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月08日

miku

とりあえず全曲解禁
PVも全曲みられるようにした
今はノーマルのグレイトを全曲とれるようにしてるところ

ミク好きだけど音ゲーなんか全然やったことないぜって層には
はなはだ難しいと思うんじゃよ
ノーマルグレイトもあと10曲残すぐらいで
モジュール取得が10個ぐらいかな

地味に楽しみながら進めるつもり

それにしてもマジシャン×マジカルペイントの破壊力すごいわはー

gomesu007 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月01日

俺は俺から生まれ俺は俺だぞ

40808c33.jpg俺は俺が生まれた日を過ごすぞ俺
俺は一人俺を祝うぞ


「あら俺カバブー、あなたの20837回目の誕生日なのね」
「私がお祝いしてあげるわ俺カバブー」
「ありがとうございますお嬢様」
「ちなみにわたしの名前はゲデヒトn…」
「あなたは口をはさまないで俺サッサ」


ドロッセルお嬢さまと過ごす誕生日は悪くないものだぞ俺

gomesu007 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月29日

GF(レッドショルダー)

f5b6a1bd.jpg只今一人絶賛GFサントラ祭開催中!
うっちーをモフり隊総勢1名参上即解散!


突然ギガンティック・フォーミュラが見たくなって、動画サイトを巡る
放映当時見逃してて、少し後で全部見たときにとても引き込まれた

あの頃「」ちゃんはどんな感想抱いてたんだろうと思って聞いてみたら

「覗き見!」「覗き見!」「エロ提供!」「闘わなさすぎ」
「女キャラが総じて可愛かった」「うっちー最高」

って感じだった
でも好きな「」ちゃん達もいてよかったよ


バックグラウンドの割りに明るい慎吾と
解放され、お姉ちゃんキャラから変化していく真名の
ボーイミーツガールっぷりに身悶えし
状況にマッチしたBGMを聴くたびに目を潤ませる自分がキモく
非常に楽しい時間だったんじゃよ

「俺は無茶苦茶面白いと思いながら見てたんだけど「」は覗き見覗き見言ってた」

超激念
これにつきるんだ


ってことで尼でサントラ1・2と設定資料集買って
ニヨニヨしながらうっちー見てる
『慎吾さん…わたしも慎吾さんの家族になりたいです!』
俺もうっちーにプロポーズされたいです

gomesu007 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月22日

とろろん粘膜ん

金曜に現場で鼻水垂れ流しプレイになり
仮の机に箱ティッシュどーん
汁垂れるから吹くだけだよほんとだよ

ということで土日は大人しくdat見てた
昨日だったと思うけどずっと戦ヴァルの配信見てた
イーディさんマジ大人気
かませっぷりがなんとも素敵

そして筋肉筋肉うるさい筋肉もボカチンくらって退場
あれ死んでねえ? と思ったらほんとに死んでた
スレ「」も放置してるし筋肉が! 筋肉が! と思ってたら
筋肉はもっと大事なものを道連れに旅立っていったのだった
今度の給料入ったらPS3と戦ヴァル買おう
エリシスにあうために!

gomesu007 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月01日

Aix!!

■ アマガミ

なんだこれ! なんだこれ!

「」ちゃん達がやたら盛り上がってるから
『なによそんな面白いの? ちょ、ちょっとだけやってみようかしら…ふふん』
とか思ったらKONOZAMAよ
完徹とかばかじょん! 俺ばかじょん!

最初システムも分からずとりあえず目の前にあるイベントをサクサクと
先輩ぃ! もっとお喋りしてください! 犬とお呼び下さい犬と!
とかやってたらちょいちょいクー輩に邪魔されて

901fb40c.jpg

















そそそそんなハレンチMAXなポーズとられたら
『なんだよー今いいとこなんだから邪魔しないでようふふ』
って気分も吹っ飛んじゃうじゃないか!!!

あれ? 先輩なんでいっちゃうの?
どこへいっちゃうのー!!
クー輩に腰を折られすぎてフラグばっきばき

しょうがないからこの無表情で愛想のないクー輩とのイベントをこなす
あれ? なんかこの子表情出てきた
なんか照れてるし
軽く焼餅やいてるのねえ? き、きみがかい?!!

もう後は怒涛のごとこクー輩ルートでどっぷりと

これどうすんだよ
クー輩がかわいすぎて生きてるのが辛い


gomesu007 at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!