毎度深夜アニメの脚本とは思えない謎の清涼感。
この時間帯がオンタイムな普通のアニヲタ向けの
話ではないのは確かです(^_^;)
「NHKの夕方に放送していそうな感」というか。
私はアニメの雰囲気自体は嫌いじゃないですけどね。
今回は最後に安直に空を飛ばせなかったのは良かった。
ラストは良いカタルシスを感じられました。

段々キャラにも愛着が湧いてきたので
(沙希ちゃんの魔女コスおいしかったです(^q^))
だらだらと今後も視聴していきたいと思いますw
あと適度に百合分もあれば尚良し!w
と、良いつつ来週は思春期の恋愛話っぽい感じになりそうですがorz

余談ですがスフィアのOPEDは結構好きです。
OPの最後に4人が手を繋ぐところで
夏海と沙希だけ恋人繋ぎなのが百合百合しくて良い。まる。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 百合アニメへ
にほんブログ村