潔癖症のオンナ、片づけられないオンナ、一緒に暮らすなら?

ippan1_R


マイナビウーマンより男性249人へ向けられたアンケート結果の模様。

ズボラ女と潔癖女 どちらがいい?


両極端なタイプのオンナ、どちらがいいかという究極の選択。

結果はワタシの想像と違って、

潔癖女 56% : 片づけられない女 44%

思っていた以上に片づけられないオンナ推しの男性が多かった事が驚きでした。

でも、これも程度問題で、仕事から帰宅する家が足の踏み場もないほどの不潔で、モノが散乱している部屋だったら、答えは違っていたと思うんですよね。。

例えば付き合ってる彼氏(彼女)の部屋が、とんでもない汚部屋だったとしたら、アナタはどう思いますか?

女のワタシの立場から言っても、多少の無精者でもきちんと仕事してくれるなら良し。

でもモノを拾ってきたり、虫が湧いてる環境でも平然と暮らしていける人なら、話にならないです。

お金も大事だけど、価値観が違い過ぎるし、将来子供への悪影響は必然ですよね~?