2017/1/31以降人類更新が始まる

今人類に求められている事、それぞれの波動を良い波動に切り替える事です。天から教えてもらった事を貴方に伝えます。

今人類に求められている事、それぞれの波動を良い波動に切り替える事です。天から教えてもらった事を貴方に伝えます。

やっぱり悪魔って存在している。

私も動画でアップしましたけど

アドレノクロムという薬?精力剤?

この薬を製造販売していたのが、アビガンでも有名な富士フイルムですね。
そして、工場が武漢にあるという。

で、この薬は幼児に究極までの恐怖を与える事によって松果体で多量に発生するアドレナリンを生きたまま採取し、それを酸化させると出来るという事ですね。

想像もしたくない程、恐ろしい事ですね。

で、効果としては若返るらしいです。

お客というか顧客の殆どが、政府の要人やハリウッド等の有名人らしいですね。
そして、彼等は悪魔崇拝者でもあり、幼児、児童誘拐や人身売買、児童レイプにも関わっていると。

それだけでは無く、悪魔の生贄とし、血を啜り、肉を喰らうという所業。

これらの出来事を陰暴論だとして目をそらそうとしているのがCIAの一部の連中ですね。
陰謀論という言葉を作ったのもCIAなのですが。

こういう悪魔的な人々が実際に存在しているのならば、やはり悪魔という存在があるのだと言えます。

他人の苦しみを自分と置き換えて考える事も出来ない、いや、寧ろ置き換えて考えるからこそ出来る事なのかもしれませんね。

本当に気持ち悪いです。
気持ち悪く、気分の悪い内容かもしれませんが、私達は そういう事実、事件を知る権利があります。

そう思い、動画でも少しづつではありますがアップしていきたいと思っております。

宜しくお願い致します。


米国防総省がUFO映像を3本公開。

米国防総省がUFO映像を3本公開しましたね。

UFOを信じる一人として、こんな喜ばしい事は無いでしょう。

しかし、そう単純な事では無い事にすぐ気が付く事が出来ました。

そう。

何故、このタイミングなのか?
という事なのです。

UFOの存在、UFO映像、UFO写真を頑なに否定してきたアメリカ。

それも国防総省が何故に3本もの映像を認めたのか?

確かに、米国防総省が宇宙人を認めた訳ではありませんが、最初の発表だとすると上出来でしょう。
ニュースの中でも宇宙人を否定する言葉はありませんでしたね。

では何故?

今の状況は何も信用出来ない。
信用してはいけない世の中なのです。

奴らが目指しているものは「世界統一政府」。

だとすると、UFO=黒船。
だと考えるべきでしょうね。

宇宙からの脅威がある可能性が高いと。

昔から言われてきました、宇宙からの侵略が起これば世界は一つになると。

そう、やはり奴らはUFOをも利用しようとしているのだと思われるのです。

それ以外にも、今は第三次世界大戦中です。

アメリカや中国では気象兵器や軍事衛星等を使って戦っております。
これらの兵器は協定により使用してはいけない事になっておりますね。
しかし、現実は使用していると見ていてわかるものです。

問い詰められた時、それらの兵器を使用した国々は否定するでしょうね。
では、何故そのような被害が出たのか?

多分、宇宙人でしょう。
UFOの仕業なのでしょう。
私達は何もしておりませんよと言い訳が出来る訳です。

バカバカしいと思われるかもしれませんが、彼等の考える事はそういうレベルなのです。

とにかく何でも良いので言い訳出来ればそれで通る世の中なのです。

無茶苦茶です。

金融も、経済も、宗教もそういうレベルです。

なのに、そういうレベルの低い話を信じてきた私達人類は盲目なのですよね。

目を覚ましましょう。

パチンコ。

多くのパチンコ屋さんも休業されていると思います。

当たり前の事です。

しかし、まだ営業しているパチンコ屋もあり、そこに通うお客さんも居ります。

このコロナ騒ぎの中、戦時中の中、パチンコですか。

営業しなければ、食っていけないって、それは何もパチンコ屋に限った事ではありません。
中には、休業しなくても良いかもしれない業種の方々も国の方針に従って休業されているのです。

誰が見てもクラスター感染しない筈が無いパチンコ屋が営業をするという事。

それって、悪であり、殺人行為でもあります。

お客としてパチンコに行く行為。

それは、自殺と同じですよ。

このウイルスをあまりにも甘く考えすぎです。
それから、考えてみればわかりますが、パチンコ屋が営業しなければ食っていけないと言うならば、いつもよりも出ないんだと分かりますよね。

つまり、パチンコ屋の為にお金を捨てる行為とも言えるのです。

中には仕事として攻略法があり行っている方々も居られる事でしょう。

命より大切な事でしょうか?

パチンコ屋での感染はニュースにはなりません。

でも、一人も感染者がパチンコ屋に行っていないと確信出来ますでしょうか?

考えてみて下さい。
病院ではクラスター感染が起きておりますよね。

何が違うのでしょうか?

このウイルスは飛沫感染だけではありません。

人から物、物から人という感染もありますし、空気感染の疑いもあります。

要するに、空調に問題があるのです。

病院のような建物でもパチンコ屋のような建物でも同じような空調設備があります。

つまり、感染者が存在した場合、ウイルスがグルグルと回され、上から降って来るのですよ。

マスク等では防ぎようが無いのです。

ご自分の命と比較してみて下さい。

パチンコの方が大切なのでしょうか?
ギャラリー
  • 宇宙は丸い。地球も丸い。
  • 宇宙は丸い。地球も丸い。
  • 宇宙は丸い。地球も丸い。
  • 宇宙は丸い。地球も丸い。
  • 宇宙は丸い。地球も丸い。
  • 真実は?拡散希望!
  • 真実は?拡散希望!
  • 緊急事態宣言。
  • 新型コロナウイルスの正体。
励みになりますのでボタンのクリックをお願い致します。にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村
カテゴリー
  • ライブドアブログ