私達日本人のヒーローでもある、メジャーリーグで活躍されている方々。

ダルビッシュやイチロー、田中マー君等。

皆さん、異国アメリカの地に於いて人種差別という行為に対して苦労されているようですね。

彼らは頑張っており、子供達にも夢を与え、誰にとってもマイナスとなる事は無いのにです。

スポーツの世界だけは人種差別を無くして頂きたいものです。

ここで、差別繋がりとして日本の問題を少し。

日本の皆さん、勘違いされておりますよ。

在日朝鮮人や反日活動家達がよく差別だ的な発言をされますが、逆なのだと気が付いておられますでしょうか?

私達日本人が彼らを差別しているのでは無く、私達日本人が彼らから差別されているのだと。

この日本の地でです。

戦後から始まり、どんどんそれはエスカレートしてきております。

今や、日本では国歌を否定され国旗をも否定されているのです。

私が小学生の頃は何処の家でも祝日には国旗を掲げていたものですし、それが日本国民としての常識であり、日本国の存在の意思表示でしたし、そういう行為は海外でも常識なのです。

しかし、今の日本では家先に国旗を掲げる等という行為は極右翼と勘違いされご近所様から避けられる事となる可能性もありますよね。

(余談ですが、右翼に対しての悪いイメージですが、あの街宣車が国民に洗脳したもので、日本国民に悪いイメージを持たせようと全部ではありませんが朝鮮人や反日活動家達が行っている行為です。)

もはや、日本人が日本国を愛する行為自体が批判され避難されているのです。

これらは、戦後GHQによる策略で朝鮮人や反日活動家達による成果であり、洗脳による差別なのです。

日本人であり日本に居住しながら国を持たないのと同等です。

このまま放置しますと、もっとエスカレートしていき、日本人という存在も消えてしまいますよ。

それが、朝鮮人や反日活動家達の狙いなのですから。

そして、通名により彼らが日本人として成り代わる事となるでしょう。

私は少し考えております。

朝鮮を真似したようで気持ち悪い気もしますが、通名が廃止される可能性は少ないという事から、日本人は日本国旗のマークを洋服に付ける。

というのはどうでしょうか?

日本を日本人を守る為に何方か考えては頂けませんでしょうか?

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。