日本のご先祖様ありがとうございます。

という事で、いかに日本が素晴らしい国だったのかを私達は再認識しなければいけませんね。

iphone Xという携帯の機種がアップル社から発売となりました。

行列となっていましたね。

新しい機能も色々とあるのでしょうが、やはり一番の目玉は顔認証機能でしょう。

セキュリティを顔認証によって行うのです。

そんなに素晴らしいのでしょうか?

私は必要性を感じませんが。

これから先も携帯電話に限らず、家のセキュリティや自動車のセキュリティと進歩していくのでしょうね。

ここで思い出して頂きたいのが昔は(若い方は知らないと思いますが)何処の家でも鍵等かけていなかったのです。

鍵はありましたけども、面倒なのか、鍵を掛ける必要も無かったのですね。

戦後生まれの私でも記憶がありますから、戦前は尚更だったと思います。

それが、今では鍵を掛けるのは常識ですし、危険です。

その為にセキュリティは進歩してきております。

と、素晴らしいと感じますでしょうか?

私達が本当に必要としているのは、優れたセキュリティよりも、安心して生活出来る社会なのではないでしょうか?

私は感じますね。

戦後、ここまでセキュリティを必要とした原因は朝鮮、中国、アメリカ人なのではないのかと。

しかし、現実として今の時代はハイセキュリティを必要としているのだから仕方ないのではと思われるのではないでしょうか?

確かに必要は感じます。

でも、それだけでは解決しません。

実際、戦前の日本ではそのようなセキュリティを必要とはしていなかったのですから、そういう社会作りは可能ですし、努力すべき事だと思うのです。

戦前の日本が世界で一番安全だったとは言えませんが、精神性は世界一だったと思われるのです。

その素晴らしかった精神性を何故疑い、嫌い、忘れようとするのでしょうか?

私達日本人こそ、その精神性を世界に広めるべきなのではないでしょうか?

日本人の素晴らしいところはメイドインジャパンというブランドだけでは無く、高い精神性なのです。

それこそ彼等が恐れているものなのです。

犯罪が溢れた社会が当たり前なのでは無く、犯罪が無い社会を作るべきで、それは日本人にしか作れない社会なのです。

戦前の日本を否定しているのは朝鮮、中国、アメリカ、反日活動家達です。

でも、彼らによって危険な社会は作られてきたのです。

日本でも今や常識となっている思想や教育が間違っているという証なのです。

私達日本人の根底にはご先祖様達から受け継いできた思想や常識があり、これだけ危険な社会であっても世界から比べれば安全だと言えるのです。

日本人はもっと自信を持って世界を変えるべく努力してみませんか?そして、良い日本を取り戻しましょう。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。