小学生の頃、学校でよく未来の絵を描きなさいと言われ描いた記憶があります。

大体皆、似たような絵を描くんですね。

車が空を飛んだり、道路が透明の筒状になっており、その道路は空中に設備されている。

腕時計型の電話機等。

また、未来は仕事をしなくても生きていけて、食事もロボットや自動で出て来る。

こういう未来は多分、世界共通で想像されるのでしょうから、支配者層の子供達も同じなのだと思いますね。

私達一般人は平和で世界中の人々が皆同じように幸せになれる社会を望むのでしょうが、支配者層の人々はそこが私達とは違うのです。

何故ならば、彼らは既に私達が望むものは手に入れており、教育内容や思想が違うからなのです。

今から先、世界を支配している彼らの存在が存続しているならば、彼らの力によって、人類はAIロボットの進化と共に仕事をせずとも生活が出来る便利で楽しく明るい社会を構築される事となるでしょう。

ある意味で私達は彼らに感謝するかもしれません。

その後は、当然、今まで以上に地球、自然を守る方向へと向かう事となる筈です。

人間がやらなくても農業、漁業、製造等の全てをAIロボットがやってくれ、お金という存在も無くなります。

それら全てのプロジェクトがほぼ出来上がってきたところで人類は滅亡するでしょう。

天変地異や宇宙人の襲来等ではありません。

彼ら、支配者層によって人類は滅ぼされる事となります。

いや、私の予想よりももっと早い時期かもしれません。

私達人類が未来を素晴らしいものにしたいと望むように彼らも望んでいるのです。

それは私達一般人が望んでいるよりももっと先、もっと平和で生活しやすい地球を望んでいる筈なのです。

地球にとって、また彼らにとって必要がないもの、邪魔な存在、害となる存在。

それが私達人間だからなのです。

もう既にその計画は進んでおり、90%の人類を排除、殺害する方法も考え出されていると思います。

それが、New World Order新世界秩序計画なのです。

私達が陰謀論だとして聞き流していたり、他人任せにしていれば必ずや、その日は訪れる事となるでしょう。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。