この世は嘘で塗り固められた世界です。

その事は皆さんも気が付いておられると思います。

でも、嘘の中にも真実が存在しているからこそ私達は騙され洗脳されてしまいます。

皆さんが知りたいのは現世の真実ですか?

それともあの世の事でしょうか?

私は欲張りなので両方とも知りたいのです。

ここで少し、あの世についてお話したいと思います。

あの世等と言って、バカバカしいとオカルトじゃないかと思われる方もいらっしゃる事でしょう。

それが真実なのかもしれません。

何故ならば、あの世という存在を、私達が生まれてきた理由を私達に情報として伝えてくれる方。

その方というのが、神様、宇宙人、霊能者、死を体験された方々であり、証言による証拠、状況による証拠でしかないからです。

それと、もしあの世という存在が無いのだとした場合、この世は正義や秩序の無い地獄のような地になる可能性も有るからなのです。

また、死後の世界が永遠の無、それすら認識出来ないただの無になるという事を貴方は受け入れる事が出来るでしょうか?

そういった理由からも、あの世という存在が有り、魂という存在が有る方が今を生きる事が出来るのです。

それから、あの世という存在があったとして、あの世は素晴らしい場所である。

とても美しく、何でも叶う、行きたい場所にも一瞬で行けて、やりたい事も自由に出来る。

という情報でしか無いのですが、この事については、あの世を信じている方々にとって誰も疑う事もありませんよね。

不思議だと思いませんか?

あの世が本当に存在しているのかどうかを疑う方々は居られますが、あの世がどういう場所なのかを疑う、追及される方は居ないのですから。

霊能力が有るという方の話を信じてしまうのです。

あの世が存在しているとして、もしかすると、あの世はとんでもなく過酷な世界で重労働が当たり前の世界であり、その中でも頑張った人にだけ与えられる休養として、この世界、現世が存在し生まれてくる事が出来るのかもしれません。

と、そのような、それに近い情報を幼い頃から教えられたとしたらどうでしょう?

今のように生きていけるでしょうか?

人間を家畜と、虫けらだと思い奴隷として扱う。

人間を騙し、洗脳し、すべてを奪う。

人間を殺す事等、蚊やハエ、ゴキブリを殺す事と同じレベルでしか考えられない。

それが、悪魔を崇拝している彼等ハザールマフィアなのです。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。