いよいよ動の年、2018年を迎えました。

去年はその下準備の年でもありましたが、今年は動きます。

身近なところで、平昌五輪が始まります。

これは冬季スポーツの祭典でありながらスポーツの枠を超えて政治的な活動の一つとなりますから報道されるかは別として裏での動きが注目されます。

国を単位として正義や悪だとは表現する事は出来ませんが、今年は個人に至っては勿論の事、悪は排除される事となるでしょう。

それは海外だけでは無く、日本国内でも同じ事が言えます。

日本国内の問題として重要となりますのは、中国や朝鮮のスパイを日本国内から追い出す事だと思われます。

日本には何故かスパイ防止法なるものが御座いません。

その結果として日本に居るスパイの数は何十万人とも言われているのです。

そのような状況の中、もし有事となったとしたらどうなるでしょう?

何時、何処でテロが起きても不思議ではありません。

北朝鮮からのミサイル攻撃も不安ではありますが、現実問題として一番心配しなければいけないのが日本国内でのテロなのです。

しかも、情報を伝えるメディアも全く信用出来ないのが今の日本の現状なのです。

今の状況の中で相撲の話をしている場合では無いのです。

アメリカと北朝鮮が戦争となれば、48時間で決着がつく等と言われておりますが、標的はアメリカだけではありませんよね。

アメリカはまだミサイルさえ飛んで来なければ安心だと思っているのでしょうが、日本は何人居るのかも知れない敵国人兵士が既に上陸しているのだと考えるべきなのです。

しかも、彼らは私達のような一般人では無く、特別訓練された兵士なのです。

今直ぐにでもスパイを取り締まる法律が必要です。

貴方や貴方のご家族を守る為にも常に緊張感を持って生活して下さい。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。