台湾東部で7日未明、マグニチュード6.4の地震が発生しました。

ビルが崩壊し、数多くの死者やけが人が出ており、まだ救出されていない方々の無事を願うばかりです。

311東日本大震災の時には親日国である台湾から多くの義援金を頂きました。

その総額は280億円にものぼります。

日本では311の時の恩返しをしようという声が多く広がっております。

被害にあわれた方々のご無事をお祈り致します。

さて、今回の本題ですが、一昨日Twitterにてとんでもない事を知る事となりました。

それがこちらです。

111

これは日本のある小学校の社会のテストなのですが、非常に驚かされました。

これに対しての多くのコメントの中、私もこういう教育をされたというコメントも複数ありました。

日本人教師による日本人小学生に対しての教育ですよ。

この答案を見る限り、全問正解となっているところから考えますと、それだけ多くの時間を費やし教育されているのが想像出来ますよね。

それと、注目すべきところは、内容です。

完全に間違っております。

この内容は朝鮮人が朝鮮国内の教育の中で教えられている反日教育そのものです。

だから朝鮮人は反日感情が未だに根付いていると言われている教育内容と同じなのです。

この内容が事実であるならば仕方ない部分があるのかもしれませんが、全くのデタラメなのです。

歴史の問題はとてもデリケートな部分があり、自国民にとっての感情がどうしても入ってしまいがちですが、それにしてもこれは酷すぎる。

反日教育を日本国民に小学生にするべきではありません。

左翼日教組教師にご自分の子供を預け教育をうけさせる事に疑問を持つと共に将来の日本にとって大きなマイナスとなるのでは?

今の日本はヤバいと私は感じております。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。