らむ&らん&大家族

やっとこさ納骨ができより

やっとこさ自由の身になりよった病気の子ばい

暗い土の中じゃ淋しじゃなかかぁ~っちゃ心配しよっとがに

・・・お空にあがる、こげな御考えもありよるそうじゃで

思いっきりより納骨しました

   自由になって何処でも好きな所さ行ってなぁああーー



久しぶりの更新ごたって山盛りになりよるばってん・・・

食欲の春が遂に来よった感じの御子達

     きゆ君ごまちゃん 1日2kg完食ばい
BlogPaint

BlogPaint

     きゆ君ごまちゃんの体重測定が難しかで

     約1名が専門の体重計を購入しよるそうばい



ちっこいイケメンちい君 1日560g。。。足りなかほどの食べっぷりごたる

ちい君の体重、、増えとるちゃうやろか

一気に重くなりよった感じがしよっと
BlogPaint




昨日ばってん、県庁のような公的機関に行きよったいね

書類不足が分かりよってから、書類をとりに他の場所へ移動しよっと事件

自慢にならんほどの方向音痴じゃけんね~

真逆に歩きよってから、たかが2枚の書類のために2時間も歩き続けよりました

ケータイ持っとるばってん常に不ケータイでなぁも

車も多かし、人々も多かし、都会らしい御店も多かし、、

2時間しっかり目の保養させてもろたばい





。。。当然ばってん帰ったらダウンどした






IMHA・・自己免疫性溶血性貧血っちゅう難しか病名ごたった子

大勢おっとがに誰かよう分からんばい


書きたか想い出話っちゃ仰山あっとがに

一人だけで想い出にしよる事も当然あるとよ

・・こぎゃん想いはワンコと暮らされよっと御方々はお分かりになりよると思っとる


早かもので四十九日が近付いとるばってん

自分の中で整理が付かにゃんでなぁも

。。。かなり重症のペットロスになっとるばいた


毎日 朝・晩 抱っこしよって名前ば呼んで

骨壷の回りヨレヨレのシワシワになっとらす

みんなにも1人ずつ挨拶させよっとじゃけんね~・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ご丁寧にヨダレまでくっ付いとってから

勿論、、自分の手垢も、、じゃぁ~~~


 BlogPaint
     虹の橋へ行く2週間前くらいの様子たいね・゚・(ノД`;)・゚・




前に書きよっと自己免疫性疾患の子ぉも虹の橋へいってもうた

飼い主様の悲しみを思うと胸が詰まりよるばいた

自分もばってん、、残される家族っちゃ辛かとね












今年も残すところ何日


いろいろありよった今年ばってん

新年を迎えよる準備ができにゃんで

ブログ更新も今頃になりますた



     関係なかが、今朝の雲ばい
 1

     時間が経ちよると、、こんなぁ
 3

     そろそろ明るくなりよっと
 2




みなさま今年もありがとうございました

来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい


 (お正月中のコメント欄は閉じさせて頂きます)




     きゆ君ごまちゃんペアー、、真ん中に白いの
 5


     イケメンちい君と白いの、ソファー占領中でドッタンバッタンばいた

     大人達は床で休んどります
 4




ばってん大掃除も庭周りの整理も終わっとらんけん

明日から頑張ります。。って残り何日かいね~








このページのトップヘ