2008年05月06日

わんわんフェスティバル

先日、代々木公園にて開催されました『わんわんフェスティバル』に出店してきました




代々木公園のドッグランが出来て1年という記念イベントだそうです。

当日、沢山の出店があった中、聴導犬グッズ販売を発見!




盲導犬『クィール』の写真家で有名な秋元先生のブースや




駒沢にあるワンちゃんの里親探しをしている『Dog Shelter』さん



などワンちゃんにまつわるお店が沢山ありました。
みなさんワンちゃんのためや飼い主さんのために色んな活動をしていたり、商品づくりなどをしていて関心しました。
最近関心ばかりしていますね…

もちろんサポートSHOPも看板犬(?)つくしと頑張ってきました♪



まだまだ春のイベントは続きます。
是非いらしてくださいね〜♪


こちらも応援してくれたらうれしいです(^^) → → → にほんブログ村 犬ブログへ   
gomoudouken at 23:45│Comments(0)TrackBack(1)イベント情報 




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わんちゃんにゆったりと食事をさせて!  [ Bitte商店のわん卓 ]   2008年05月09日 19:00
わんちゃんに無理な姿勢で食事をさせていませんか? わん卓??高さが調節できる食器スタンド(食器台)! 長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して良くありません。 わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにしてあげてください。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔