2010年05月18日

いろいろ体験中〜♪

5月15日(土)。
とってもよいお天気の日に
1
山陽自動車道の宮島SAで「盲導犬ふれ愛キャンペーン」が開催されました〜。

募金活動やPR犬とのふれあい、デモンストレーションが行われたのですが。
そこにとってもカワイイ助っ人さんが来てくれました♪
BlogPaint
7ヶ月のパピー、リータちゃんです
笑顔がとってもカワイイリータちゃん。
BlogPaint
小さなお客様とも上手にご挨拶もできましたし。
BlogPaint
さらに小さな、よつあしのお客様とも上手にご挨拶していました〜。

とっても好奇心旺盛で元気いっぱいのリータちゃん。
パピーのこの時期には、いろんなところにお出かけして、
たくさんの人にふれあったりすることが
とても大事なんだそうです。
BlogPaint
パピーのコートには「いろいろ体験中」との文字がっ!
将来の盲導犬へとつながる大事なステップアップなんですね♪
BlogPaint
リータちゃん大活躍でした、お疲れ様でした♪

次回へ続く…。

こちらも応援してくれたらうれしいです(^^) → → → にほんブログ村 犬ブログへ   




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔